無謀な挑戦

今日は地元では有数の 「Bモノ店」 に向かった。

どうにも正攻法では勝てない昨今

「何処に行っても結果が出せないのなら・・・」

思い切って勝負に出てみた。


Bモノとは言えども


  「客から絞るためだけのものでも無い」


   「出す時は思い切り出す!」


それを踏まえての勝負なら文句は有るまい。


朝一ガラガラの CRフレディーVSジェイソン

10kまで追って230回転。。。

微妙なラインだが、液晶演出は皆無に等しい

こう言った店では基本的に「死に台・・・」

なので、ブン投げ!


次に、

珠子が 「CRチェッカーズを打ちたい♪」 と言ったけど

俺は嫌いなんで珠子に1台選択して座らせた。


さて 「俺はどうしたものか?」 と

向かいの CR満月の夜に昇天したい を初打ち!


すると、珠子が早々に確変当りを引き当てた♪

その直後、お座り1kの12回転で

俺も大当り・・・






   単発だけど・・・・・(-_-メ)



そして、1箱も丁度飲まれかけた時に


大当り!





   単発だけどパ~ト2・・・・・(;>_<;)




時短の27回転で


またまた、大当り!!





    単発だけどパート3・・・・・( ̄ω ̄ ;)!!




なんだか、ここ一週間

単発しか引いてないような気がしますが・・・。(爆



その2箱も飲まれかけ

トイレ休憩。。。
 ※ヤメたふり作戦とも言うww


席に戻り、打ち始めた直後


おねだり演出から 「姫札出現」


つまり


     突確です!!


ここからが凄かった!


<380回転> 9連(突確1)
< 54回転> 3連(突確1)
< 17回転> 単発
< 23回転> 2連
< 43回転> 3連

VFMI0130.jpg
(フェイフェイの顔を撮ったつもりだったが、タイミングがズレて
自分が反射して写ってるし・・・。(汗 )




怒涛の数珠連



   18連チャン!!!ケケケ(`∀´)Ψ


VFMI0131.jpg 銀平21回


VFMI0132.jpg 珠子19回
※珠子の詳細は⇒ 「たまご日記」


二人合わせて 42628発


何年振りのホームランだろうか。。。


みなさんもBモノを打つ際には十分注意して下さい。(:D)ドテッ



「たまには、いいんじゃない?」と思った方は、押して下さいwwFC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

Bモノは

連荘の演出ですから(笑

おめでとうございました

旅しゃん、ありがとうv-238

あんだけ「単発&2連」しか引けなかった俺が
恐るべしBモノ・・・。(爆
てか、ストでは連チャンして無いんだけど。v-12