閉店10分前・・・

今日も19時からの出勤ww

明菜には寄らずに真っ直ぐ大海コーナーへ!!

昨日の「単7台」に

リベンジ!!

と思ったが、早くも〆られてるし・・・。

   「対応が早くねぇ?」

〆る時は、3万発くらい出てから叩いて欲しいものだw


他の良さげな台を3台ほど打ち回るが

どれも、20/kを超えない・・・

やっぱキツイね3.6円は。。。


いつも打たないシマ側を覗いてみると

「んっ?」と思える台が1台

早速打ち始めてみるが 20~21/k ってとこか・・・

微妙。。。


250回転から打ち始めて 649回転め

魚群1×2からマリン


タコ確変ゲッツ!!

ほっ!と胸を撫で下ろす。。。


んで


保留玉3個め・・・



当ったのは



この「クサレ外道!!!」(▼皿▼)キーッ!!

harisenbon2.jpg


   「なんで?」って・・・


誰が配分したのか知らねぇが


奇数じゃ無いからだよっ!ヽ( ̄Д ̄*)

恨むんならテメェを「2に決めた奴」を恨めよ!!



他の確変引いてる方々は

  「5連だ!」

    「8連だ!!」

      「10連だ!!!」


と、景気の良い方々ばかりで・・・。(涙


しかも、時短じゃ1回もリーチ来ないまま終わろうとしてるし・・・


したらばですよ!!

ジャスト100回転めに



7×8リーチで  魚群出現!!


これは、盛り上がって参りましたね~♪


私のマリンでの魚群信頼度は80%近くも有るのですよ。


期待するなって方が無理な話ですヨ。


んで、これが










ハズレタ・・・・・。 ( ̄ω ̄ ;)!!





いや、今回ばかりは相当に「ヘコミ」ましたヨ・・・マジで。



仕方が無い

最近は寝不足気味だし、疲れてるし、ここんとこパチの調子悪いし


銀平流「連チャンゾーン」の150回転(時短含む)まで打って撤収するか?
※あくまでもマイオカルトですww

と思っていた 145回転め

1×9から 魚群出現!!!

これが・・・






カニで当った!( ̄ー ̄)


マリンちゃん。。。素敵ぃ♪


で、なんとか格好がついた

4連チャン!!!


既に時は22時を回っている

今なら「ほぼチャラか、チョイ浮き」くらいww


そして、この時短


84回転めにジュゴンから


   魚群登場!!


「今度こそは!」


と思ったが・・・あぁ無情。


時短が終わり 「どうすべか?」 と悩んだが


銀平流「」まで打ってみるか?ww


と思っていた 127回転め


サメリーチ~泡~黒潮

なんてこたぁ無いリーチだが




当った!( ̄□ ̄;)!!


しかも


エビにチェンジ!!!


って、

もう22時過ぎてるんですけど・・・


んで、こんな時に限って

     5連チャン!!

大久保マリンで、時短も終了させて

閉店10分前に終了。。。


16975発ゲット♪


「なかなかヤルじゃん♪」と思った方は、押して下さいwwFC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

色付きの文字こんばんは。
時間ないときに何故か出るのですね。
なんだかんだ、今日は間に合って良かったですね。これが、超好調モードで時間切れだと。。うう。
涙が出ます。
きゃ。
7色の文字きれいですね。

なんだか遊びたくなってきた。v-10

レス遅れてすみませんww
いつもは22時に成ったらキッチリやめるのですが
何故か時間が無い時に限って連チャンしたりしますよね
パチ界の七不思議ですねww

大海で

10連するなんざ、なにか怪しいですな

こないだなんか

14連

してました。。。

しかも、数珠る時は時短連とか近め当り続発です!
○イナムなんですけどww