いいのかこれで?

今日勝てば

6連勝!

んなわきゃ無いですよね

俺に限って・・・。(爆


今日も19時前にホール到着!

明菜の隠確狙いで見て回るが

今日もナッシング!


で、いつもの大海のシマへ

先日までの追っかけ台の釘を確認

   「・・・・・。」

叩かれた?

なんか微妙に違くねぇ???

まぁ、元々が大した釘じゃ無いし

ネカセかクセで回ってたんだから、ちょいと打ってみる。


なんか、軌道が昨日とは違う気がするんですけど・・・

あっ!道を叩かれたか・・・。

33回/2.5k

     ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


移動ッス。


風車がプラスで良さげな台へ着席

打ち始めは22回ペース

151回転目


魚群登場!

アンコウで珊瑚の右テンパイ!

なんかね、黒潮と珊瑚のシングル魚群は

信頼度20%強なんだよね・・・。(銀平データ調べ)




ヤッパリ、ハズレタ・・・。(;>_<;)


んで、368回転(トータル516回転)

後半ペースがガタ落ちして「19.3/k」

ここいらで見切りを付けた。

3台目へと移動!

ここまでで投資21.5k・・・


   「あぁ、連勝も遂にストップみたいやね。」

そこから更に8kの投資

夜パチは投資30kを超えるとキツイ・・・

んでも、この台では泡マリンが6回も出現している

なんだかマリンから


   がんばれ♪がんばれっ♪


って言われてるみたいで。。。(爆


んじゃ、泡でも当てれよマリン! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ポチっ!と次の千円投入


ノーマル。。。泡。。。カメリーチ



ぶぉっ!ぶぉっ!ぶぉっ!ぶぉっ!ぶぉっ!


で見事、確変ゲット♪
 今日はオレンジ水着マリン♪

ここで起死回生の逆転連チャンなるか?




   2連やった・・・。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


ここ一番に弱い銀平だった。。。(爆


んで、時短後3回転でノーマルビタから

     単発。。。

焼け石に水。


んで、時短後36回転

1×9リーチから


魚群キタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!


つか、最近はヤメる前に必ず魚群を外してる俺・・・。


しかも、ひときわ当りづらいと言われる

タコ&カニ。。。


もうね、よそ見してましたよ わ・た・く・し。。。


すると、マリンが


   ラッキー♪

と言った。。。 ((( ロ)~゚ ゚ナント!!!


これが4連!!


時間も無いので150回転でヤメ。


9864発ゲット。

なんとか6連勝キープです!!(高換金で助かった♪)


こうなったら「7連勝しちゃえ!」と思った方は、押して下さいwwFC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

いいんだよ これでv-218
親方~ 77777ヒットおめでとうぉ。
何故か、ここに書く私って、へそ曲がりね(爆)

これからも、がんばってね♪

v-398えましゃん
コメントありがとう♪
何処だってイイんですよ、書いてくれるだけで嬉しいス。

キリ番、仕切り直しみたいですv-347

7連勝しちゃえ!

と思ってクリックしましたが、連勝ストップでしたよね(汗