珍しく。。。

今日は、珠子と二人で朝一からの出動。

ホールに着くなりCR中森明菜の釘を確認

大海はいつでも座れるので、人気の高い方を先に確認する。

しかし、ハッキリ言って

   「全台シブイ・・・」

まぁ、20/k超えそうな台は有れども、それ以上も無さそう・・・。

今日は遠慮しておこうか?

「隠確」 見つけたらまた逢おう!!


先日まで打っていた台に動きが無いことを確認して着席!

打ち始めから30/kのハイペース。。。

まぁ、出来過ぎなんで「上ムラ」でしょう。


そんな時に珠子が2.5kで先に当り、確変ゲット!

出玉奪取を目論むがワンセットで終わったので

出玉もらうのヤメた・・・計画倒れ・・・。ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


んが、俺の台も早めに 確変ゲット!

いやぁ~、珍しく二人とも朝一諭吉以内で当ると

   「ひとときの幸せを感じるなぁ~♪」


①104回転 ノーマル二段階5
 (---
② 43回転 泡 ノーマル7
 (
③177回転 魚群黒潮4⇒5
 (--
④ 62回転 魚群珊瑚1
 (-
⑤257回転 ノーマル5
 (-
 《※ハズレ魚群 134回転 珊瑚4》
 《※ハズレ魚群 316回転 珊瑚2》
⑥336回転 魚群黒潮4
 (
 259回転 ヤメ

★★★ 獲得出玉数12039発 魚群信頼度3/5(60%) ★★★



ちなみに、珠子は魚群8回出現で

2回しか当らなかった・・・まぁ、仕方無いけどね

本人もヘコんでたけど、時の運としか言いようが無いし。


それにしても、今日のパチ屋は寒かった・・・(;´Д`)

最後は寒さに耐え切れず「退店」

初期投資が少なかったお陰で今日も勝てた!

4連勝ッス。。。


追伸

途中、CR中森明菜でカラーが「赤・黄・赤」の隠確クサイ
空き台を発見したんだけど「確定」かどうか分からない・・・
「どうしようか?」と思ったけど
まだ、2人とも大海を打ってたし・・・。
少したってから見に行ったら「3箱出してた!」
やっぱり「隠確」だったのかな???



「4連勝はミラクル!」と思った方は、押して下さいwwFC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

うらやましいY

パチが打てる、銀平さんがうらやしいです。
仕事、仕事で、次はいつうてるのか・・・・。
4連勝おめでとうございます。
次も勝てるといいですね。

ちなみにぼくは今度打つ台は電車と決めています。
まだ1回も打ったことないので非常に気になります。
うーーーーーーー、打ちたい(禁断症状)

隠れ確変

歌姫チャンス突入時にしか確認できないのではないんですか

親方さん。
4連勝おめでとうございます。朝○龍みたいですね。
かこいいですわん。
v-10

ところで、最近はやりの隠確って、言葉。。
どういう意味なんですか。
ど素人に、わかりやすい言葉で、説明おねがいします。
知らない言葉です。
きゃ。
v-15

v-398373さん
仕事、大変そうですね。。。
焦らずに仕事が落ち着いてから、まったりと打って下さいね。
電車でGO!は、ナカナカ面白いですよ! 楽しみですね♪

v-398旅しゃん
私もそうかと思っていたのですが
なにやら液晶のカラーで判別出来るらしいんですよ。
(何処かで必ず告知しなければイケナイ規則なんですよね?)
実戦で調査したいのですが、最近は大海ばっか打ってるもんで・・・
一応、判明してるデータだけメールで送りましょうか?

v-398とろりん。さん
v-319隠確v-319ですね。。。
「隠れ確変」の略ですね!
内部的には確変に当選しているが、表面上で告知していない状態
のことです。
隠れ確変は「電チューサポートが無い」
突然確変は「電チューサポートが有る」
液晶画面上で何らかのアクションが行われ「○○タイム突入」とか「○○モード突入」などと表示して
当っているのか当っていないのか分からない状態にしていることです。
突然確変の場合は「確変突入確定」と成りますが
隠れ確変の場合は「ガセor突確」のどちらなのか分からないようにしています
ただ、どの台でも今は「2Rと15R」のランプが必ず何処かに付いていますから
何らかのアクションが有った時に一瞬だけの表示ですが「2Rランプ」を見ていればガセかどうかの確認は出来ます!

何らかのアクションが有った時に一瞬だけの表示ですが「2Rランプ」を見ていればガセかどうかの確認は出来ます!
↑↑
親方さん。詳しい説明をありがとうございます。
これで、ちょっと賢くなりました。当たっても、わからない時、一杯あるのですわん。きゃ。
電チューサポートが無い。。
これは、わかりやすいですね。
どうして、こんなやっかいな演出を考えてくださったのか。。ははは。
初心者には、難解なことばが多いですね。。
うう。(@。。@)