「師弟対決、5番勝負」参陣!

本日の実戦機種「仮面ライダーHW/etc」

昨夜、ネットで現金機が有るホールを検索し使えそうなトコを物色
その中から、常連さんが多く集まるT店に決定!
正直言って海やワンなどのCR機が打ちたい・・・でも・・・
まだまだ復調の兆しが感じられないので打つの正直恐い。

羽根コーナーへ行き、高確羽根デジの「谷岡ヤスジの鼻血ブー」を発見!
コイツは打ったことが無いので興味本位で打ち始める
すると投資3本で単発絵柄で大当り!
「単発じゃ~仕方ないなぁ(時短4回転)」と思っていた
しかし、のちに判明したのだが確変絵柄でも時短4回転・・・イコール意味なし。(爆)

doll.jpg話は変わるがコノホールの通路には等身大?の「マリン&サム」の人形が置いてある
なんともマリンの悩ましいほどの姿態。。。思わずパシャリ!
でも、位置的に正面から撮るほどの勇気は無く壁際から・・・


後姿で、残念!

しっかし、全然回らないし・・・谷岡ヤスジも「くだらない」し・・・
「10年前のパチンコ機か?」と思わせるビジュアル。(笑)
逆に、くだらな過ぎて面白いかもしれないが。。。はは。。。

出玉飲まれて羽根の仮面ライダーへと移動!
僅か5百円でⅤをゲットして(15-15-7-3-1-1-3-1-3-7)と
最初に15Rを2回引いただけで、後は完全にヒキ負け・・・$1箱から全く増えず
出玉は徐々に減って行き、とうとう全て飲まれてしまった。(;>_<;)
そんな時に珠子が俺の隣に移動してきて、ポコポコ連打で当てるが
1Rか3Rばかり・・・珠子も完全に「ヒキ弱」です。

仮面ライダーは諦めて、そこから「必殺!乱れ打ち」
玉ちゃんファイト/レレレ/加トちゃんワールド
終いにはスロの「サンダーⅤ」まで打ってしまい、投資し過ぎだよっ!(悲)

その後、加トちゃんワールドで10回の大当りを射止めて$1箱をゲット!
途中、300回近いハマリを喰らったし「時短絵柄4回/単発絵柄6回」と
時短のヒキも悪かったんで$1箱が限界だった・・・。


本日は投資が嵩みました・・・・・。

珠子 投資 5500円 出玉3344個 + 4000円
銀平 投資13500円 出玉2060個 - 7700円

この勝負

珠子の勝ちぃ。(○`ε´○)

勝者の弁は「※新たまご日記」へどうぞ。
こりゃ~参りましたナ・・・。

コメント

非公開コメント

一度は負けてあげても2回連続はいかがなものか?w
そろそろ師としての実力を発揮されてもよろしいかとww
でも、短期決戦の場合運のある人が勝ちますよねん。
親方ガンバ!!

サムと、まりんちゃんの写真。
バックから。。
うーむ。正面が見たい。

勝負のほうは。。。どうなるのだろうか。。

親方の自信が回復すれば、。面白い展開ありそうですがね。

自信回復あるのみ。

パチは、信念と気合ですよん。

親方も、珠子ちゃんも、どちらも、頑張れ

オヤジさん
>一度は負けてあげても2回連続はいかがなものか?w
厳しいツッコミ恐れ入ります m(_ _)m

一応、クギは私が見て台を選んでおります
そして、良い方を常に珠子に打たせておりますです
(負け惜しみ?)
でも、負けは負けです。残り2回で逆転します!

とろりん。さん
マリン&サム画像、正面から見たいでしょ?
次回、行くことが有ったら是非ともチャレンジ。。。
出来るかな? 凄い目立つんだよなぁ~ ( ̄。 ̄;)

あわわわ、そんなつもりで書いたんじゃないんですけど (^^ゞ

次はお二人ともいっぱい勝てますように。
(^人^)

ボーダー打ってるオヤジが書くのも変ですが、
短時間のパチで勝てるのはよっぽど運のいい人、
長時間打っても結構運に左右されますね。

銀平さんが負けてる~(・・:)
これはいかん

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)
トホホが助っ人にいくぞ~!!!
助けがいるならいつでも参戦します

>あわわわ、そんなつもりで書いたんじゃないんですけど (^^ゞ

オヤジさん、分かってますってばww
ちょいと本気で頑張りますかね^^v

トホホさん
>助けがいるならいつでも参戦します
ありがとです!
確変の台ちょ~だい。。。(笑)