ラストチャンス!

今日も19時からの出勤。

ここまで 「2連勝」 と、何とか復調の兆しが見え始めてきた?


2日間の追っかけ台は先客中・・・

仕方が無いので、他のアテも探してみることにした。


しかし、流石は3.6円換金だけのことは有る

前日までの台よりは上そうな台も打ってみるが

20回を超えない・・・。(汗


アチコチ数台の試し打ちで既に15kが飛んだ


「技術の無い奴は銭を使え」


前に、安田プロがそんなことを言ってたっけか。

俺の釘見なんて 「たかが知れてる」 程度・・・

どうやら、前日までの台はネカセ&クセ良し台だったのだろう

あの程度の釘で、あの回り(23/k)は出来過ぎだった。


そして、前日までの台が空いたんで移動!

「ん!!!」

なんか、微妙にスルー横の寄りと道が叩かれてるようだが・・・

だが、そこはクセ良し台なんで20回転はキープしてる感じ

でも

「物足りない・・・」

5kでブン投げた。。。


今日はハナから捨て金のつもりでアテ探しするつもりだったんで

「マイナス20kは仕方ないか」と覚悟はしていたのだが。


ウロウロしてたら、開いてるエヴァ2を発見!

25/kは有ろうかと言うシロモノ。

しかし、このスペック(フル)では

全く当る気がしない・・・。

無駄に5k投資して、尻尾を巻いて逃げ出した・・・。(恥


さてさて、収拾がつかなく成って来た感じww

もう一度、大海のシマに戻り

気になる1台へ着席!

これが、意外に良く回る・・・。(汗


ラストチャンス!!


100回転ほど回したとこだったろうか

1×2のマリンリーチから魚群出現!!


で。。。


当った!


VFMI0122.jpg スト7連♪


最後の最後で  逆転勝利!!

すでに22時をまわってるんで

早めの撤収。

11070発ゲット!!


最後に、

105回転で魚群の2を外したのは内緒ですww

つか、毎日最後に魚群外して無い???(爆



「魚群がハズレない日は無い」に共感したら、押して下さいwwFC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

つか、毎日最後に魚群外して無い???(爆
↑↑
きゃ。
なんだか、最後がうぷぷで、。チャーミングですが。。。ストレートでひきが強い感じですね。
10連の3人娘、待っていまーす。
もうちょいですね。
ガンガレー♪v-254

v-66

v-398とろりん。さん
多分、ストレートで10連超えは無理でしょうから
時短の引き戻しに期待します!
3人娘が出た時はバッチリv-212撮って来ますねv-10

3人娘

お嬢にチエミにいづみでしたな(_△_;〃 ドテッ!

v-404旅しゃん
美空さん・江利さん・雪村さん
でしたか???(違?