不気味な電話

昨日の出来事。。。

一軒目のパチ屋で コテンパン にやられ

二件目のパチ屋で

初打ちの CR中森明菜

1k突確スタート!

そんな時に携帯が鳴り響いた

最初は電話に出る間も無く、留守電に繋がった

間髪入れずにまた着信。


番号を確認すると、全く知らない番号からだった・・・

さっきの留守電でフルに録音されたらしく

留守電には繋がらず呼び出し音は鳴りっぱなし。

その呼び出しが止むことは無く、俺は店外に行き電話に出てみた

すると


「・・・・・・・・・・。」


そう、無言なんです。


何だか訳が分からない

さっきの留守電を聞いてみると

やはり無言・・・

かと思ったら数秒後に


「ただいま電話に出ることが出来ません、ピーッと言う発信音の後にメッセージをお話下さい」

とのアナウンスが流れた。

「ん? 意味が分からんが・・・」

俺は電話を切った。

すると、またしても同じ番号から着信が・・・。

もう1度だけ出てみたが、やはり「・・・・・」

無言・・・。

電話を切り、その番号を着信拒否にした。

しかし、着信拒否にしても着信履歴だけは表示される

その後も6回ほど着信していたようだ・・・。


何が目的なのか?

新手の詐欺なのか?

要領を得ない。。。


そして、今日も11時頃に3回

12時過ぎに3回づつ

連続で着信している

一体、なんなんだろうか???

不気味だ・・・。


と言うこともあり

本日も朝から事件があり(※日記が昨日と前後しております)


15日から3日間の予定だった

珠子vs銀平の直接対決!
(たまご日記⇒ひよこ日記への昇格企画第二弾)

勝手では御座いますが「延期」とさせて頂きます。m(_ _)m

ちなみに、連続無言電話はココから↓

09059266299

コメント

非公開コメント

無言電話なんてものは

着拒に設定して、履歴があっても気にしないことです

気にしたって始まらないですし

>気にしたって始まらないですし

ですよね!
でも、何が目的なのかがチョット知りたい気がします。(汗