まさかのCRガメラ

今日も朝一から

いつもの如く

「銀平⇒CRF電車でGO!」
「珠子⇒CRエースをねらえ!」


今日は珠子が先手「単発」

俺は・・・・・


500回転弱でギブ (;>_<;)

つかね、ほんと~~~~~~~に

SANKYOの台って、な~~~~~~~~んにも



   来ないのよ!(-_-メ)


唯一、熱かったと思われる演出は

遮断機降下⇒デカ電車⇒鉄っちゃんモード⇒回転板「チャンス」⇒TRAIN-TRAINリーチ

見事にハズレ・・・。(涙


あとは

んっとに何ひとつ出やしない。


エースをねらえ!

340回転当らず・・・・・。


それから、ホールを変えて

     「超ボッタ調整店へ」(爆)

何故そんな店へ?

と思うであろうが、何を隠そう


4戦全勝!!


なんでか俺にも分からん。(爆


店内をウロつくが、相変わらずの「激シブ調整・・・」

んで、まだ打ったことの無い CRガメラ+2

何気に使えそうなのが2台

まずは試し打ちのつもりで

  「ガメラが宇宙に行きましたが・・・熱いの?」

  「ハズレた・・・・・。」

6kまで追ってみたが、打てば打つほど回りが落ちる・・・

台移動。。。


もう一台の方を打ってみると

「怪獣大図鑑」出現から3ページめくれて

見事に大当り!  がっ!

444・・・。(涙

んでも「1/102で7Rは多いなぁ。。。」

「スペック甘過ぎるんじゃねぇの???」


とか思ってたら


333で大当り!( ̄□ ̄;)!!


ガメラチャンス?に突入して

わけわかめの状態なまま、あれよあれよと




13連チャン!!ケケケ(`∀´)Ψ


あっと言う間に 1万発 超えちゃいました♪

もちろん、回らなんだで



終了後、即ヤメ!(;´Д`)


なんとか、チョイ負けで済みました。。。

んで、帰ってからスペックの確認したら

大当り確率「1/258.4」だった・・・ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

だって、台に「1/102」って書いてあったんだもん!(爆


タナボタな感じだけど、押して下さいwwFC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

実は。。。

ガメラ打ってみたかったんですけど、
うちのホームは撤去されちゃいました。

出玉の無い当たりがあるみたいだから、
それ込みだと1/102なんでしょうか?
ガメラチャンスの突入確率はどれくらいなんでしょう?

v-406VJJさん
旅しゃんが知ってると思うけど
ココには来てくれてないッスね。。。(涙

屋根裏にも書きましたが

ガメラチャンス突入率は13.2%だったと思います

2R込みの確率が1/102.6で、7Rの確率が1/258.4です

チョロQターボよりはスペック的にも良く、平均連荘回数も同じぐらいでしょう

屋根裏でも見ました(笑

平均連チャンって幾つくらいなんでしょうか?

13連って多いほうですか??? 普通か・・・ww