CR真・三国無双

今日は月3の内のイベント日

と言っても、釘は一切動いてない。

普段から平均的なアケ釘なんで

「回せば当るし、回せば箱積む」

だけど、この店には普段客が寄らない・・・。


んで、イベント日はかなりの客が集まります

そんなこんなで

アチコチ「10連だ!」「15連だ!」「20連だ!」



運の良い人達はホクホクで$箱を積んでいます。(苦笑

「一撃連チャン!」

こればっかりは「運」以外の何ものでもないですからねww



さて、今日も懲りずに CRエースをねらえ! です。

昨日は中途半端にブン投げたので、今日は追っかけますか?

通算2600オーバーハマリも終わったみたいだし・・・。(爆

朝から「単1」で放棄台です。

150回転ほどで

     突確!

んで、

次は言わなくて分かる

     単発です・・・・・。

1箱飲まれて追加投資。。。

8.5k入れた所で

右隣15連超え・・・

左隣お座り一発確変・・・

     我慢しきれず退席。(爆


初めて打つ CR真・三国無双 【63%】

755回転

なんだか分からんが「カットイン!」

んで、ノーマルに毛が生えたようなショボイリーチへ発展・・・


が。。。。。



 当った♪
 七七七



確変率63%です!


     3連・・・。


時短82回転で


確変引き戻し!


     2連ですが・・・。


閉店間近のため、時短後ちょっと打ってヤメ。


どうやったら15連も20連もするんですかね?(爆


理由はともあれ、押して下さいwwFC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

周りが連荘してたら俺も!私も!って思っちゃうよね~。
私の場合、そう思っている時は何にもなくて、無防備の時それは突然やってきます。時間がないときとか(^^;)
銀平さんのエースをねらえ!での連荘、楽しみにしているよん♪

テポドンでさえ。。。

7連するのにねぇ。。。

v-404michikoさん
どもです♪
周りのことは気にしないようにしてるのですが
でも、やっぱりね・・・。(笑

v-406VJJさん
んなもん連チャンさせんで欲しかですねぇ。(汗

これ打ちました

SANKYO系はサイクルが短いので、次に打つことはないかも知れませんが。。。

v-398旅しゃん
ビスティーですな!!
元ダイドーでつね。