2400回

先日、私が打った

1200回ハマリの台ですが

今日、ホールに行って確認しましたところ


その日の大当り回数は

0回のままでした・・・。



回転数は



2400回


そのまま自分が打ち続けていたら

完全に


 基地外 に成ってましたね・・・・・。(爆


昨日は、そのホール「店休日」でした

んで、その台


150回転ほど回ってました

もちろん、当り回数は「0」です。

とりあえず打ってみたが


また、1000回ハマリそうなので

100回ほど回してヤメたww
(危険なかほりがしてた・・・爆)


んで、先日「珠子」が打ったエースへ移動



10回転で当った!




     単発が・・・。



そしたら


時短で引き戻し!!



     単発だけど・・・。


出玉、全部飲まれて400回転弱


今日はこの辺にしといてやろうww


やっぱり銀平は「単発王だ!」と思ったら押してくれwwFC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

ハマリ台

大型店などでは、出ない台はいつまで経っても出ないこともあり、延べ5万回転とか6万回転当たり0ということもたまにあります

ごっ、5万回転!?

それって流石に、○モノじゃないんですか?
いくらなんでも普通5万回で当たり0ってのは、考えにくいと思いますが。。。

v-405
5万回転と言うと
延べ10日以上当り無しってことですか???
同じ台で?

パチンコちゃぁ~恐ろしかもんやねぇ・・・。(爆
まぁ、その分30連40連とかあるみたいですから
正にギャンブルですね!