ウイルス・単突型

今日は

何気に19時頃ホールに出勤。。。

このくらいの時間でも行っとかんと

行く時が無いし・・・。(汗


もちろん本日も CRエースをねらえ! なんだけど

怪しげな CRインディージョーンズ を発見したので打つ

が、隠確では無かった模様ww

無駄に貯玉2k分を使う・・・。


んで、岡ひろみちゃんに着席!

貯玉500円分「ひと押し」の9回転


コミック回転予告?から

「全日本ジュニア選手権」へと発展!!


あちぃぃ~~~~っ!!(≧∇≦)


「宝力っ!宝力っ!」と願ったが・・・


相手は お蝶婦人

駄目か・・・。


と思った瞬間


「まだ、まだ、やれる!」



更に、あちぃぃ~~~♪(≧∇≦)


しかも、リーチ絵柄は確変の「8」!!



そして、みごと「ひろみは打ち返した!」


よっし!難なく確変ゲットに成功♪

だが、確変ラリーは難なくひろみが負ける・・・。


2連・・・・・。


そこから、まだまだ持ち玉の290回転

お蝶の部屋

「初めての 蝶群 出現」

オマケにリーチ時「お蝶婦人のカットイン!」

更に、SPリーチ発展時に「ゴエモン役物(緑)」
※SP中は初めて見た。


当る要素満載!!!

んで、当ったけど


単発・・・・・。


やれやれ、今日は簡単には行きそうも無いな。。。


その時短中にジュースを買いに行き

席に戻り打ち始めると


チャンス目からの暗転!!


うひょぉ~~~っ。


46回転で


突確引き戻し( ̄▽ ̄)♪


しかし、次は

単発・・・・・。


せっかく、初当り3回も引いたのにチャンスを生かせず。(涙

これが噂の


   「銀平ウイルス・単突型」か・・・。(爆



時間も微妙なので

330回転ほど回し、1箱貯玉して帰りましたww


押しても押さなくても押してくれwwFC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

昨日。。。

パワフル打ちました。
確かに、よく当たるけど、連荘しませんねぇ。。。

なかなか

連荘しないものですよね、パチンコって

v-398VJJさん
>確かに、よく当たるけど、連荘しませんねぇ。。。
連荘のコツを教えましょうか?
保留玉でリーチが来たらガラス面に「ほおずり」して下さい
当るカモ知れませんからww

4回に1回程度ですから、回数当てるしかないですね。(爆

v-393旅しゃん
あ、あ、あなたって人は・・・
イヤミですか?(激汗v-38