大会稼動初日。

今日は、我がHPでのパチンコ大会(GB大会)です。
銀平の「極上!パチンコパラダイス

何とも久し振りに開店前からホールに並んだ

まぁ、そんなに慌てることもないのだが

出来れば「最良の釘で打ちたい」と思いホールへ。


シマ1番の出来台は、たった一人の先客に奪われていた・・・

仕方がない。


2番候補に陣取り、珠子は自分で台を選び早々着席している。。。(汗

打ち始めてから僅か12回転で 大当り を射止める!!
(アンビリーバボー♪)

先週、2回も千オーバーしたお陰か?(笑

しかし、STでの連チャンは無し・・・。

次は、これも近めに115回転で 大当り だが

やはり、STでの連チャンは無し・・・。

こないだまでの異常な連チャン率が、やっぱり影響してる?(苦笑


出玉は全部飲まれ追加投資7kの459回転で当り

だがこれも、STでの連チャンは無し・・・。


珠子は早々と300チョイでギブしてる・・・
その後、俺の横に来て1k=28回転だが、1kでヤメ

これじゃ、なにをどうやっても勝てるハズが無い・・・やれやれ。


俺は出玉1箱を打ち込み250回転

まだまだ追える回転率だが、何時間も珠子を待たせる訳にはいかないので
今日は撤収。。。


明日、仕事をバタバタ終わらせて閉店まで粘り倒すしかないな!


もちろん出玉は0個

負けるべくして負けた

稼働時間3時間くらいで勝てるハズも無いし。(苦笑

コメント

非公開コメント

稼働4時間で

19箱出ましたが、何か?(笑

何か?って。。。

>19箱出ましたが、何か?(笑

なら大会出なさいっ!
ってば(笑

v-412旅しゃん
>19箱出ましたが、何か?(笑
た、た、旅人さん・・・・・
な、な、殴ってもヨカですか?(笑

v-390VJJさん
>なら大会出なさいっ!
で、で、ですよねぇ~v-507
しかも、2日で40箱だし・・・。(汗