「誰かハンカチ貸して下さい・・・」

F9店 33個交換 稼動3.0h $2箱

昨年から続く不調も今だ衰える気配は無く、なかなかドン底から這い上がれない
だもんで、ここ2週間は全くCR機を打っていない・・・
パチも2日間だけ羽根を打ったくらいで、まともな稼動は全くしていないのである。

正直に言って「完全に自信喪失」状態・・・
ナニを打っても「当る気がしない」「勝てる気がしない」そんな精神状態で
まともなパチを打てるハズも無く、長い長いトンネルを抜けられるのか不安な毎日だ。

今日は早めに仕事が終わったので久し振りに旧ホームの状況でも見ようかとF9店へ
もちろんCRは打つ気がしないので羽根のクギでも見ようかと赴いたが

満席かよっ!(-_-メ)

しかも、5箱6箱と結構みなさん$箱を積んでらっしゃいますww
しばらく店内を徘徊してから再び羽根コーナーへ。
玉ちゃんに数台の空きを発見し釘を見てみるが「落としが・・・」使えませんです( ̄。 ̄;)

このまま帰るかナ・・・と思いながらも海のコーナーへ
すると、1台良さげなクギを発見!
思わず打ち始めてみると1k29回転、さらに1k31回転、おぉっと1k25回転
ひょっとして「お宝台?」と、いつもコレで騙される
毎度のことだが打てば打つほどに回りが悪くなり、最終的には20/k前後のオチなのだ
予想は見事に的中して「段々と回らなくなる・・・」それでも25/kはキープ!
更に追加して平均23/kに落ちた・・・
投資9本目で魚群が出現、しかしエビでリーチ「しかも黒潮!」
これは、ハズレるべくして出現したようなものだ。

結果

見事に「ハズレ!」( ̄ω ̄ ;)!!

はいっ! ご苦労さまでしたww

投資も18本で700回転の台を打ち始めたので既に回転数は1000回転を超えた
後半は千円で10/kなんてことも多発し始めたし、22/kまで落ちてきたので
ヤメようと思い5~6発の玉を残して保留玉の消化を待つ・・・
「リ~チ!」4サメのリーチで「黒潮に発展」1コマ手前で停止・・・
と思った次の瞬間「ビコッ!」っと進んで大当り!1103回転で単発ゲト。。。

時短は何事も無く終了して、何事も無く$1箱も飲まれる・・・
「はぁ、コレにて終了だぁ・・・」と思っていると

ふたたびエビから魚群!

珊瑚に発展して・・・・・「当っちゃいました!」( ̄▽ ̄)♪
思わぬ確変ゲットに少々安堵を漂わせたが







やっぱり2連かよっ!( ̄(●●) ̄)

泣いてもよかですか?。。。。。。。。。銀平です。。。

そして、ココで俺自身の「時間切れ」で時短後、1発も打たずに撤収・・・・・
(T-T)

コメント

非公開コメント

泣いてもよかですか?。。。。。。。。。
↑↑
うううう。代わりに泣きたい。
男の人は泣いたらあかんです。

エビは、私は期待してません。
あれは、はずすための罠としか、思えません。4で、当てて走らせる。。。
年に、3回くらいしかあたりません。
苦手です。

ホント、エビって当りませんよね・・・
まだまだCR機を打つ自信が有りません

しばらくはノンビリ羽根でも打ちながら初心に帰って
一から出直します!

とろりん。さん、いつもカキコありがとうです^^v
感謝しています♪