結末。。。

一ヶ月ぶりの「日曜日パチ」

本日は久し振りに珠子と二人パチです。。。


先ずはCRエースをねらえ!
231回転で単発。。。

時短の13回転で引き戻しだが

突確・・・

その後

確変突確突確突確確変単発

実質の8連チャンだが・・・



突確4回(50%)は辛いねぇ。。。


時短後に、この台を珠子に譲る。。。がっ

まさか、あんな結末に成ろうとは思いもしなかった・・・。



CRFパワフルZEROへ着席!

「今日はマイルドタイプ(1/225.2)がいいや♪」ってことで。


これが、僅か52回転で大当り!

大当り中に一時珠子と交代して、珠子が7回転で大当り!

その後、再びパワフルを打ち始めた俺。

2箱の出玉は軽く呑まれて、エースをねらえ!の出玉を3箱ブチ込む・・・

回転数はゆうに900回転を超えている・・・。

そして、やっとの「大当り!」


そこからは案外と楽な展開で総当り11回でした。

VFMI0100.jpg←オールフルーツ VFMI0099.jpg

そして、珠子は・・・・・

144 3連
21 5連(突確2回
78 2連(突確1回
107 単発
224 5連(突確1回


と、まさに爆烈!!!


二人で「諭吉8.5人捕獲♪」

ケケケ(`∀´)Ψ

コメント

非公開コメント

おめでとう!

900ハマから挽回しましたか。

二人で諭吉8.5人は、ご立派ですねw

私は、諭吉1.5人でした。

三人合わせれば、ホームランですね。

その意気で

大会も頑張って下さい

takumidaさんとトホホさんを抜かない程度に(笑



チェッカーズ、地元なのに設置してないんですか(驚

v-398教授
ほんとだ。。。
三人合わせて「じゅうまんえん♪」
って、私のは投資額を引いてないんですけど・・・。(汗

v-392旅しゃん
かなり、手堅い予想ですね。。。(ニヤリ