どっちやねん?

昨日、my嗜好品のジョージア微糖を買おうと

とある自動販売機に立ち寄りました。



すると・・・






上の写真を見て

「なんか変だ!」

って気付きませんか?




。。。。。微糖。。。。。

。。。。テイスティー。。。。


出てくるのは?


「どっちやねん!!!」


テイスティーと微糖の出てくる確率は1/2なのか?


私はテイスティーが出てくると非常に困るので
買うのはヤメましたけど・・・。

コメント

非公開コメント

ギャンブラーなら。。。

>買うのはヤメましたけど・・・。

チャレンジしてみないと(笑

2本共

120円で2本共出てくるんじゃないですか?
安売りの自販機w

オヤジさんの説に

1票(笑

分かりました

買いに行けば真実が判明しますね!
近い内に行って来ますよん♪

結果は如何に???