「CRスーパー海物語」初打ち!

久し振りの稼動

先月はコテンパンにやられて、
ほとほとパチの恐さを思い知らされた月だった・・・。


さてさて
今日は27個(3.7円)交換のD店へ

入ったばかりで有ろう「スーパー海物語」だが
既に客が飛んでいる・・・。

なにはともあれ横の比較から
しかし、相変わらずの一律調整のようだ「本当につまらない釘」

けれど、この交換率ならば妥当なラインかも知れないか・・・。



打ち始めて幾つか気付いたことがある

・液晶が大きく成ってる?
これでまた、回りムラが一層激しくなるのだろうな・・・。

・アタッカー周辺が変わっているような気がする。

他は大海と大して変わらない気がするが
大海はあまり打ち込んでいないので、正直言って分からない。


さて、実戦の方だが(ハワイモード)
12k目の260回転付近で「単発柄のノーマルビタ」で
気の抜けるような当り。(苦笑

期待はしていなかったのだが「貝の口がパカッ」で確変に昇格♪

VFMI0070.jpg
ラウンド画面の「ワリンちゃん」


その後は、おおかた確率辺りで大当りを射止めて
今日は「やれやれ」な展開のようだ。

(マリンモード)
VFMI0071.jpg
水着がレインボーカラー


ここまで

3連/単発/3連  とまぁ、一進一退みたいな内容だが

時短中のトイレから戻って「お座り一発」の魚群から
カジキリーチで確変引き戻し。。。(苦笑

あっさり2連だったが、実質の5連チャン!!

てことで

VFMI0072.jpg
なんかコレ、5連チャン画面みたいですw


最後に2箱飲ませて本日は終了。

7k弱しか勝てんかったがマズマズかな・・・。(爆

コメント

非公開コメント

パチ復活おめ!

リハビリ期間だから、負けなければいいんです。

みいちょれさんみたいには、いきませんからw

v-398教授
サンクスですぅ♪
そ、そ、確かに「みいちょん」には、かないませんわ。(笑