替え歌part5 「ろくなもんじゃねぇ」(原曲)

もっぱら最近は、ガーデニングに勤しんでおります。。。

みなさん、こんばんわ。

「背水の陣」の銀平です。




ここって何のサイトでしたかね・・・
「ぉぃ!パチネタはどうした?」
と言う突っ込みはしないで頂きたいものです。(涙


さてさて、書くことも無いことだし
久し振りに「替え歌」でも作ってみました。


長渕剛さんの「ろくなもんじゃねぇ」の替え歌です。
それでは聞いて下さい♪



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ぴぃぴぃぴ~ぴぃぴぃぴ~ぴぃぴぃぴ~ぴぃぴぃぴ~
ぴぃぴぃぴ~ぴぃぴぃぴ~ぴぃぴぃぴ~・・・・・

当りたくて、大海に座りぃ
泡ばかりで~、魚群は出てきやしねぇ

左横と右横が腐るほど
連チャンして~、俺一人大当り「ゼロ」

まだ見ぬ魚群に投資を続~け
夢中でブッ込みやっと出ました魚群~

リーチは「エビとアンコウ」ダブルでマリン登場!
お願いだ! 確変で! 当ててく~れ!

そこで止まれ! いやそこじゃねぇ!

「6は海老じゃねぇ~!」

ぴぃぴぃぴ~ぴぃぴぃぴ~ぴぃぴぃぴ~お財布も~
ぴぃぴぃぴ~ぴぃぴぃぴ~ぴぃぴぃぴ~・・・・・


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

それでは、ご機嫌ようww

コメント

非公開コメント

サビは。。。

秀逸ですね。

年間最優秀賞候補です。

確かに、6はエビじゃないですもんね(笑

パチ雑誌にでも投稿してみる?

なんだ

屋根裏で教授が冴えたギャグを飛ばしておられると思ったら、親方しゃんの作品でしたか(爆

v-406お二人さん

みてみてぇ~
あんまりくだらないネタだったもんで
「お笑い衆」の二人しかコメントが無いよ・・・。(爆
v-507