残酷?

昨日までの、初夏のような陽気が嘘のように
今日は、冷たい雨が朝から降っていた。



今は、「GW」と言うことで稼動にも慎重さが要求される。

そんな中でのパチだが、今までに2日間の稼動は
連日23/k辺りの台と向かい合ってはいたのだが

先月中盤以降から、恐ろしいほどの「不ヅキ」に見舞われて?
この2日間も例外では無く「1/700」くらいでしか引けてない・・・。


「何とか打開せねば・・・」

と言う気持ちと、焦る気持ちと、不安な気持ちが入り混じり
朝からの雨が、普段よりも一層冷たく感じさせていた。(苦笑


朝一は、一通りの釘を確認して
何故だか俺はCRダイナマイトクィーンに着席していた。

後から考えれば、この機種選択は

「自信の無い証拠・・・」

としか考えられなかった。

実は、前回の初打ちで「2R単発」しか引けなかった悔しさも有り
どうしても「一矢報いたかった」と言うのが本音か?

6kブチ込んだところで、待望の初当りは「3」

「今度こそ確変か?」と思ったが・・・


またしても「2R単発」


更に追加投資。。。と意気込んだが
2k入れた所で、何だかアホらしく成ってヤメ・・・。(汗

「ヤメた!ヤメた!」

そして、
CRゴーゴーマリンのシマへ移動することにした。



やっぱり・・・

なんだか・・・

引ける気がしない・・・。


5kを入れた辺りで、そんな弱気な事を考え始めていた


その時・・・・・ノーマルリーチ・・・・・ヨコ2ライン「エンゼル(8)」
皿に玉は一発も無しの保留玉消化待ち。。。


で、



当っちゃったヨ!(驚

ノーマルビタ!(苦笑


ヨコ2ラインって事は「確変確定!」
もちろん、再変動で333!

労せずして確変をゲットしてしまった事に多少、戸惑う・・・。

さてさて、この確変は。。。
保留玉の2回転目で・・・


見事に「フグ3匹・・・」(悲


なんだかねぇ。。。
久し振りに早めでの確変ゲットだったのに、もう少し「紫画面」が見たかった。(苦笑


そして、時短の78回転目に


4ラインで魚群出現!


ここで引き戻せるのと、引き戻せないのでは
精神的な面において随分と違う。。。

そんな、ターニングポイント的な気がした・・・。


しかし、リーチは4ライン4絵柄バラバラの「実戦上、ハズレ易いリーチ系」

で、やっぱり・・・・・外れた。

次は、ピッタリ200回転目に前回と全く同じ展開
4ライン4絵柄バラバラの「実戦上、ハズレ易いリーチ系」


で、魚群出現!


これもやっぱり・・・・・外れた。(沈

パチンコとは「なんて残酷なものか・・・」
心が折れそうな所をグッと堪えた。。。


しかし、その後は出玉全飲まれで当りは引けないまま・・・
400回転強でピリオドを打った。


何だか、メンタル部分が完全に破損しているようだ

這い上がれる日は、やって来るのだろうか?
実は「ちと不安」(爆

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

銀平さん、こんにちは。
リンクの件了解ですv-290
よろしくお願いします。
昨日のコメント、アドレス入力するとこ間違っていましたねー。
めっちゃはずかしー**(/▽/)**
確かにおしづさんところで爆笑した思い出があるような・・・

ぱち、おつかれさまです。
私も先日キングを打ちました。
クィーンは確率が違うんですねー。
3しか当たらずがっかりでしたが、ぱかって開いた時に入れるのに必至でした(^^;
負けが続いたその先にはどかーんと!!ね。

うちも年がら年中、スランプやら引き過ぎやらで胃が痛いデスが(笑)。
「確率って荒れてナンボ♪」と割り切って。。

打開策:りっぷの場合
1)店調査を増やす
2)一台目で動かないぞ!っとココロに決めて慎重に釘見する。片手くらいまでの投資は覚悟しておく。
3)普段、打たない機種を打ってみる。

・・・ん~、コレと言って決め手がアリマセンw
ただ、自分の過去日記みていたら「ハネモノで引けて、デジパチも引けるようになる」ってパターンが意外にも多かったような(汗

昨日、今日と天気もよく ぽかぽか♪
やっと少し気分が良くなってきました。
いつもご心配かけて(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

で、親方サイト再開(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪リンクも直しておきました。(遅)
ぁ、あと自分ちのブログでの削除の仕方を初めて知りました(汁w
m(._.)mアリガトでした

v-407michikoさん
確かに、間違えてましたね。(笑
クィーンは1/100ほどの高確機です
その、1/100&70%(確変)も引けない
どうしようもない男ですわww
こんなヤツですが、今後ともよろしくです。

v-407りっぷしゃん
確かに使ってるホール数が少な過ぎますね・・・
もうちと苦労して探してみます!
オイラも引き過ぎで胃が痛く成ってみたいですよ。(笑

追伸
確か、りっぷしゃんのブログは珠子と同じgooでしたね
あそこは「ダブリ投稿頻発」しますからご注意を。(汁

クイーン。。。

ダメでしたか。
まぁ、厳しいスペックのような気もしますけどね。

りっぷしゃん

(汁 は私の専売特許ですが(笑

4ライン+魚群はハズレ確定、5ライン+魚群はほぼハズレ確定、そんな記憶がありますが(苦笑