一途な気持ち。。。第1話【出会い編】

ホールでいつも見かける一人の人物

その人のことが、なんだかとても気に成っていた。。。

「なぜ?」

それは、自分にも分からない・・・。

ただ、背中に哀愁を感じていたのは事実だった。




最初の出会いは今のホールに通い始めた頃だった。
このホールにはバラエティコーナーが有り、旧機種の必殺!仕事人が2台設置されていた。

懐かしい気持ちから俺はその内の1台に着席。
誰かが300回転ほど回してヤメている、当り回数は「0回」

俺は早速打ち始めた!
しかし、これが容易には当たらず
自分が回しただけでも既に500回を超え、トータルでは800回転超え・・・。

懐かしさのあまり
「どうしても一回当てたい!」
と言う気持ちがやまなかった。

そして、かなりの金額と時間を費やし
俺にも、ようやく当たりがやってきた!


しかし、無情にも「単発…」


しかも、ハーフスペックなんで単発には時短が付いて無い・・・。

自分のヒキの悪さにうなだれていると、もう1台の仕事人を打っていた


「小さなオッチャン」


コチラに歩み寄り。。。
俺が打っている後ろで立ち止まった

そして、俺の当たり絵柄を確認して戻って行った・・・

正直言ってコノ行為は決して気持ちの良いものでは無い
だが、この行動の真意は後で気付くことに成るとは
この時は予想だにしていなかった。

これが、小さなオッチャンとの最初の出会いだった。


「一途な気持ち」【衝撃編】に、つづく。。。

コメント

非公開コメント

衝撃編

が楽しみでつ

どこに続きがあるのか探しちゃいましたw

続きはこれからなんですな・・・
楽しみにしてます。

http://slotlife.jugem.jp

ハジメマシテかな?
以前おしづさんとこからちょこっと遊びにきていました。
復活されたのですねー。
おめでとうございます。
自分が打っていた台・・・とはちょっと違う展開なのかなぁ・・・
続きが気になるのでまた遊びにきま~す。

うちにもcubeがいますv-410
ちょっぴり親近感v-344

v-398旅しゃん
ありがとうございます♪
「衝撃編」乞うご期待!! なんちゃって。。。

v-398オヤジさん
えっと、そうです
「つづく」は次回につづくの事でした。(汗
それ書こうと思って忘れてた・・・ww

v-398michikoさん
確か、おしづさんトコで
ちょっとだけ「やりとり」しましたよねぇ!
自分のカキコに、michikoさんが何か爆笑してなかったですかね?

cube仲間ですか~♪
確かに親近感v-411