無念。。。

さてさて
いよいよ本館のHPが、めでたく復活と成りました!

時間が有れば一度だけでも覗いてやって下さい。

Ginpei-Web 「極上!ぱちんこ楽園」 

肝心のパチンコの方だが。。。
先ずは先月(4月)の状況から説明したいのだが

前半の10日足らずで、収支は「+16万」と快心の状態
大当り確率も1/220と破格の当り具合!

殆んどがCR渡り鳥AKIRAでのプラス
本来のスペックは1/337なので「運勝ち」で有ることは重々承知の上。

それが、運気は一転して・・・(笑
結論から言って4月の最終的な収支は


 「マイナス10万円弱・・・」 


プラス16万円からのマイナス移行なので
一番勝っているところから「26万円近く負けている」計算に成る・・・。

とにかく先月の後半は

「引けない」「勝てない」のオンパレード。


そんな訳で、4月前半調子の良い時
サイト友達の「エース2店長」のとこに「GWは遊びに行くよ♪」と豪語していたのに

行けなくなってしまった・・・。(悲

まぁ、ホテルも取れなかったんだけどね。。。


でも、近いうちに必ず行きますよ!!

店長、待っててね♪

そんな訳で、謝罪画像です。。。

6641.jpg

コメント

非公開コメント

謝罪画像って

どこにあるのかと思ったら、続きがあったんですね

右の車は来場回数を表示する、と

リニュおめでとうございます

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

本当に。。。

今回は残念でした・・・
我ながら情けないと言うか悔しいと言うか。

右の車が「重い」原因なんですかね?
外そうかしら・・・。v-431

いや、なかなか。。。

凝ってますね。

右の車も面白いですね。
確かに重いみたいですけど(笑

それにしても+16万から△10万とは、急降下ですねぇ。。。

やだやだパチンコなんて(爆

ほんとうにねぇ

v-421教授
>やだやだパチンコなんて(爆
確かに・・・
パチンコって、やだやだ。(大爆