蘇える金狼!

みなさま、約5ヶ月ぶりのご無沙汰です。

ネットを失ってからは夜更かしすることも無くなり
妙に健康的な生活を送っておりました。

もちろん、本業?のパチは相変わらずのヒキ弱で御座います・・・


当初は「2月にHP復帰!」の予定でしたが
N●Tと言う大企業様が殿様商売をなさっているお陰で
「光開通」が3ヶ月近くも遅れることと成ってしまいました。

まぁ、この話の詳しいことは後日「改めて書きたいかな?」
と、思っている次第です。

今日は「リハビリ」がてらの日記とさせて戴きたく思います。


また、本館HPは 5月5日オープン!! 
※現在は告知ページのみをアップ中。
http://homepage2.nifty.com/ginpei-web/


銀平のパチンコ日記を見て下さっている方々
これからも、何卒よろしくお願い申し上げます。

コメント

非公開コメント

ぉかえりなさいませ

おかえりなさいませ。
お帰りを心よりお待ちしておりました。
グランドオープン・・。
この言葉に脳汁が(笑)
楽しみです♪

どうもどうも。。。

v-315トホホさん
復帰後「一番カキコ」ありがと~v-10
トホホさんは元気してましたか?
グランドオープン・・・殆んど中身は変わってませんが(爆
これからまたよろしくですv-426

復活おめでとう!

いや、長かったですね。

少しリハビリ期間が必要かもしれませんね(笑

復活おめでとうございます!!
銀平さんが復活したんで、自分もやる気が出てきました☆
お互いがんばりましょ~(^o^)

なんてタイトルなんでしょ

この画面の右でウロチョロしてる車はなんですの?

(^.^)/ドモドモ

【祝復活】
これからも頑張って行きましょうw

v-398VJJさん
いや、ホントに長かったです。。。
これもひとえにクソNT●さんのお陰と思っておりますww

v-398おひさしぶりさん?
誰ですか???(笑
タイトルと名前の書くとこ間違えたでしょ?
まぁ、おおかたの見当は付いてますが。(爆

v-398旅しゃん
チョロチョロしてるのは「日産のキューブ」ですよ!
って、車種のこっちゃないですねww
え?松田優作の「よみがえるきんろう」知りません?

v-398オヤジさん
いつも有難う御座います!v-435
のちほどゆっくりとオヤジさんとこに挨拶に行きますんで
これからもヨロシクですv-441

いや

サイトのタイトルです(汗

そっちでしたか・・・

v-413旅しゃん
「なんぼ」⇒「幾ら」
西日本の方では通じると思うのですが・・・

任侠映画などで「われ!なんぼのモンじゃ!」
などと言う使い方をしますねv-433

要は、
銀平はパチンコ打って「なんぼ」のもん!
(パチンコ打つしか能が無い)みたいな。。。(爆