つ、ついに決まりそうです♪

どもっ♪

考えてみれば「今月初!」の日記ですかね? ( ̄* ̄ )

ぃゃぃゃ、相変わらず忙しい日々を送っております。


色々と有りまして、新居探しもしていたので忙しさにも拍車が掛かっておりましたww


んで、色々と苦労した結果










一戸建てキタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!


ほぼ確定ッス!


家賃が「1.5倍」に成るのは、ちと辛いですが・・・。
まぁ、一戸建てなんで仕方がないでしょうww

5年後くらいには「マイホーム」なんて計画も有ったり無かったり。


これで、とりあえずは静かな生活が送れるかな?
みたいな。


んで、今日もとりあえずパチには行きましたww

最初は、前回の「CRビンボー頭巾」のホールへ行きましたが

使える台が1台もナシ・・・。


つ~か、3円交換の店なのに





「等価交換かよっ!」ヽ( ̄Д ̄*)


みたいな釘調整・・・ぃゃ、等価より酷いカモww

ヘソが内向いてる調整なんて相当に久し振りに拝見しました。
マジで「ヤリ過ぎ」ですがな・・・。


速攻で退店して、いつもの週末ホームの「携帯圏外店」へ。

いつものバラエティーを確認するも、打てそうな台は見当たらない

久し振りに「大海のコーナー」へ!

すると、1台だけ寄り釘が「大幅にプラス♪」
(他は大したこと無いが・・・汗)

早速の試し打ちと思っていたら、僅か2k目に魚群出現でサメで大当り

これが確変に変わって、珠子に交代しました♪


以降はたまご日記へどうぞ♪

オマケで珠子が「サム」出しましたヨ♪
PIC_0006.jpg


その後、オイラはCR水戸黄門

2kで「単発」を引き当てるが、飲まれてお終い。

その後、珠子から2箱貰って大海に献上!

しかし、魚群も出ないまま大当りも引けずに終了。

12934発をゲトして、「不動産屋巡り」物件探しの旅に出掛けた。

コメント

非公開コメント

旅人でつ

って、珠子しゃん、サムが出たって日記に書いてありましたっけ???

おめでとう、って書きそびれましたが(汗

私は確変中の枠外(確変絵柄)のサーフィン坊やにしか会ったことがないです

v-4 旅しゃん
>って、珠子しゃん、サムが出たって日記に書いてありましたっけ???
そう言えば書いて無かったですねww

>私は確変中の枠外(確変絵柄)のサーフィン坊やにしか会ったことがないです
珠子が見たのも、ソレらしいです・・・v-12
しかも、2回もww

なんだ(笑

私と同じサムでしたか

迫り上がる波に乗った姿が印象的で、あの画像の方は記憶にありませんでした(汗

v-4 旅しゃん
あたいは、そのサムすら見たことが有りません・・・

サムを見たのは、いつ以来だろうか。。。寒っ!

[絵文字:v-147]てすと

Subject欄に絵文字を入れるてすとでつ

なんで親方しゃんだけ

入れられるんだか

ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

v-97 旅しゃん
あたしゃ~Subjectには入れてませんがな・・・
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
オイラも入れられませんヨ

え?

「旅しゃん」の前にアイコンがあるのはSubject欄ではないのでしょうか?

返信ありがとうございました♪

どうも♪
なんとなくですが、エラーの原因が解りました♪お騒がせしました~。

では、では。。。

これがsubjectです!

v-334 こちらはコメント欄

レス遅れましたが・・・(汗

v-295 はねぷろさん
ひょっとしてセキュリティー系でしたか?
何はともあれ解決したなら良かったです^^

私は、もう少し更新はお休み致します。v-435