鬼引き。。。

ちと、時間が有るので

日記を書いてみたww


今日は新規店に出動!

勝負機種はCRびんぼー頭巾FLX
( 確率1/369.5 確変率60% )

初打ちです♪

な、な、なんと





20回転で
確変キタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!


なんと言うヒキの強さ♪


だが・・・


さぁ、みなさん準備は宜しいでしょうか?





2連かよっ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


・・・・・・・・・・。

珠子に時短を譲って、オイラはCRおよげ!たいやきくんⅤへ移動。



これがですたい。。。


な、な、なんと






14回転で。。。
777キタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!

しかも、シングルリーチ⇒クジラ出現⇒トリプルリーチ⇒たいやきくん群

そうです!プレミアのたいやきくん群が出ました♪
しかも、前回打った時も最初の当りでプレミア出現なので2回連続。。。

物凄い出現確率ではないでしょうか?

しかし、トリプル&777当りの割には・・・
残念ながら確変では有りませんでしたww



珠子はビンボー頭巾で100回の時短が終了していたので
たいやきくんの時短を打たせることにしました。


オイラは再びビンボー頭巾に戻り

76回転目に。。。



ステップ4の豪邸の部屋?


当るのか?

競馬SPへと発展して「ビンボー頭巾」が騎手に・・・。(笑



そして、、、






確変キタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!





なんて事でしょ。。。

今日は「20回転」「14回転」「約50回転ほど」

こんな回転数で初当り。。。まさに「鬼引き!!」



しかし、このツキを上手く活かせないのが「銀平流?」






さぁ、みなさん行きますよぉ~~~♪


声を揃えて~!!



いっち!にぃ~!さぁ~ん!





2連かよっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆コノ!バカチンガァ!!


もぉね・・・なにも言うことは有りませんですww


多分、日本一ですね。。。オイラ。。。(涙


珠子は、たいやきくんの時短で確変を引き当てて2連(計3連)
近めに単発1回を引き当てて。。。


オイラより$箱が多いじゃ~~~ん!!
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


月末だし週末だしの「末末コンビ」だからか全台渋いです・・・。(爆)

ビンボー頭巾は「ワープ寄り」が良かったので、何とか使えそうだったが
通常ルートだけだったら多分、相当にキツかっただろう・・・。

粘るほどの釘でも無かったんで、早々に撤収しました。(汗






実はですね。。。

只今「物件」を探しております。
そんなもんで、今日もパチ後は一日中アチコチ走り回っておりました
(昼過ぎ~21時くらいまで)

なかなか難しいッスね!
希望通りに行かなくって・・・。
そんな訳で、今後も週末は過密スケジュールに成りそうです。

コメント

非公開コメント

早めに引いても伸びない辺り…流石親方です(笑

でもちゃんと息子にも受け継がれてます(爆

80%だろうがなんだろうが平均にすら届きません(涙

どうすればいいのかもはや分かりません(汗

ところで物件探しってことはお引越しでも考えておられるんでしょうかね?

物件探しは、希望する点を整理して、優先順位を付けてからどうぞ

旅人@勤務先は不動産業もやっている

v-4 一等兵さん
>どうすればいいのかもはや分かりません(汗
オイラもこれには随分と悩まされておりますww
どうしようも無いよね・・・自分の問題だからさ。(爆

>ところで物件探しってことはお引越しでも考えておられるんでしょうかね?
そうでつ!
一戸建ての方向で考えております。
わん公も飼いたいなぁ~って「ヨーゼフ」キボンヌ。(はぁと

v-4 №7さん
これはまた、有り難い情報を有難う御座います♪
本当にいつも「お役立ち情報」感謝です。

今度から優先順位を紙に書いて不動産屋に持って行きます!