「Hey!Brother」

今日も今日とて「パチ休日」


突然ですが


この度、へっぽこ連盟を解散する運びと成りました!


そして、新たなプロジェクトが・・・今・・・静かに動き始める・・・

これは、ほんの、プロローグに過ぎない・・・


ジャジャン!!



その名も

「Hey Brother!」

喜びも悲しみも共に分かち合う、そんな熱い血が流れるファンキーな仲間たち

パチカーは皆んな兄弟! 「一日一打」を合言葉に今日もイケイケ「Hey Brother!」


特に深い意味は「ございません」(爆)

logo5.gif



只今、「Hey!Brother」の連盟員を募集中ですww

コメント

非公開コメント

アグレッシブで良いですねー!
銀平さんはへっぽこじゃないですから…
さっそく変更します。

パチンコは最近スロットに圧倒的に押されてますね。
私も「パチンコ行こうぜ!」っていいたいです。(笑)

いいですねぇ!!!
自分も参加させてください(≧▽≦)

もー。
会社で読んで、声出して笑っちゃったじゃないですか。

なんだか、すごく……へっぽこを受け入れて、吹っ切れた様子が伺えるんですが、気のせい?(笑)

…私も、気持ち的に参加の方向で!

v-4 ヒロシさん
お手数を掛けて申し訳ないです。。。
「楽しんで打ちたい!」ただ、それだけなんです
パチもスロも変革の時代のようですが
「みんな!パチンコ行こうぜ♪」で頑張りましょう~。(笑

v-4 アヒーさん
ご参加有難うございます~♪
それでは「会員№5」と言うことで
よろしくです。

v-4 B.B.さん
もう、完全に受け入れちゃってますよ。(笑
これが自分の生き様?なんで仕方ないですねww

「気持ち的に参加」ありがとうございます♪
それでは、「会員№6」と言うことで
よろしくおながいしまつw

んじゃ、私は7番ということで、おながいしまつ<(_ _)>

v-4 旅しゃん
入隊ありがとうございます♪
ラッキー7をゲットしましたなv-10