「新春GB大会」の結果

( 大会稼動2日目 )2/12
この日は、朝一からCR大わんわん楽園M6で勝負を挑んだが
20/kソコソコしか無いので6k投資して移動。
最近では結果が出ているCRくにおくんで勝負を開始したが・・・
21k使って「単発2回・・・」(撃沈)
※トータル マイナス27k

( リトライ稼動 )2/14
この日は仕事終わりが遅くなり、普段ならパチに行かないような状況だったが・・・
ホールに到着後ほどなくして「オッチャンが俺の隣に着席」
お座り1発で7箱出しちゃいました・・・(;>_<;)

んで、その後に台移動をして打っていると「若いニィちゃんが俺の隣に着席」
1kで6連チャンしましたが~~~(T-T)

いつものことだが、このシマ俺以外に誰も打って無かったんですがね。(悲)
オイラは23.5k使って やっとこさ確変ゲット!
ワンセットでしたが・・・・・。( ̄(●●) ̄)

2箱の出玉もアッサリ飲まれて
泣きながらホールを後にしましたとさ、めでたしめでたし!
めでたかねぇ~よっ!(爆)

※マイナス23.5k
大会3日間の累計収支 マイナス118.5k・・・・・氏ね、漏れ。

コメント

非公開コメント

次の大会は

棄権してもよかですか?

ぎんぺいです。。。