コメント

非公開コメント

遠征♪

心の旅から帰って来られたら、『副編さん』のトコロへ行きましょうか?(笑
私は遠征OKですよ~♪

こんにちはー。
って、ぁれ?
親方ぁー?
尾てい骨を打ったショックかな……。

大会、いろいろとオツカレサマでした!

お疲れ様でした

都物語、私の行くホールでは北斗の拳と並んで回る台が多いです

でも、展開が単調ですね

花月外伝よりはマシですけど

v-4 はねぷろさん
CRジャマイカ。。。
福岡に1件だけマダ有りましたよ♪
いっ、行きたい。。。

v-4 B.B.さん
団体賞の賞品を送りますからねぇ~♪
あたくし、また旅に行かせていただきます。(爆)

v-4 旅しゃん
カキコ有りますよ!(笑)
都物語、嫌いじゃないのですが・・・ダルイですww