ぷちオフ会!

本日は「はねぷろさん」(HPはコチラ)と、ぷちオフ会です。

もちろん顔を合わせるのは今回が初めて!


遥々2時間も掛けて私の地元まで足を運んでくれました♪


待ち合わせ場所は「パチ屋!」ww

スロ稼動中だったはねぷろさんは天井間近だったらすぃ。


はねぷろさんの稼動を待っている間に、久し振りに羽根でも。。。

チョッキモン

これが、一度もⅤ入賞しないまま「130鳴ハマリ」(爆)

「これって、どうやったら当るのでしたっけ?」(汗)

はねぷろさんも無事に?打ち終えて食事に向かいました。



ちょっと創作料理っぽいのを出してくれる店に行ったのですが

「夜は居酒屋メニュー」

なんじゃそら???

以前、昼に食べに行った時は「コース料理」みたいなのが有ったのに・・・。


でも、ここはアダルトな雰囲気の店なので静かに食事が出来る

と、思いきや。。。

子連れの客が居て「ギャーギャー」五月蠅いんですがww


それから、3時間ほど二人でパチ話しに花が咲き

昔の機種やハネモノ談義、色んな懐かしい話が尽きません。


いや、やっぱり共通の話題が有ると楽しいですね♪

はねぷろさんは「しっかりとした考え」を持ってらっしゃるし

温和でとっても好感が持てますね。


すると、ココで隣の席に若い衆(女3人+男1人)が着席。。。

なにやら大盛り上がりで、唄は歌うはギャーギャー大声で騒ぐは

しまいには男が3~4人乱入してきて

「こりゃもっと騒がしく成りそう・・・」て事で

店を出ることにしました。



それから、地元のホールを数軒ほど案内しました

いやぁ~。。。はねぷろさんフットワークが軽いです

ホールに入るなり端から端まで機敏に動き回って釘を見ています

本当に素早い動きで店内を調査しております!


ちと、寝不足でお疲れ気味のオイラはベンチに「ちんまり」ww
歳ですかね?


その後、最初のホールにはねぷろさんを送り届け

次回は「連れパチで」と約束してお別れしました。


おまけにお土産まで頂いて、本当に有難う御座いました!

お陰で楽しいひとときを過ごす事が出来ましたm(_ _)m


そして、はねぷろさんは店内へと消えて行った。。。(笑)

本当に感心致しますです。

明日のリトライは頑張って下さいね。。。

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした♪

今日は楽しい時間を過ごせました♪思った以上に帰りは早く実家に着きました♪
やっぱり共通の話題があると楽しいですね♪
またオフ会しましょうね♪(次は隣が静かだと嬉しいです)笑
違う地区のパチ屋さんは、とても新鮮でした♪
今度はホテルを予約して遠征しま~す♪
機会あったら私の地区にも是非来て下さいね♪
現金デジパチ打てる店、案内しますよ~♪

追伸♪
最後に店内に入った結果は日記に書いておきますね♪(笑

はねぷろさん

「連れパチ」楽しみにしています。

H副編のトコに攻めに行きましょうか?(笑)