地獄と天国

今日はですね
マジで涙が出そうに成りました・・・。

18時半にホールへ到着!
海伝説を打ちたかったんで、昨日のホールへ。。。


しかし



休みかよっ!ヽ( ̄Д ̄*)

ったく・・・このホールは何の告知もしないんだから。。。プンプン!



仕方無く、週末ホームの携帯圏外店へ向かう。


ココにも一応「海伝説」は有るのだけど
突確付きの1/398.5タイプですが・・・。

なんか、引ける気がしねぇ。。。


打ち始めから2k目で早速の4から「魚群出現!」





ハズレた・・・(;´Д`)


てか、あたくし海伝説で魚群ハズレ
これで5回連続の「一度も魚群で当りナシ・・・」

トータル9k投資したところで20/k切ったのでヤメww


次の海伝説。。。
こいつはナカナカの回り具合。。。

2台目投資10k目に。。。またまた4から「魚群出現!」


「今度こそ・・・」





ハズレた・・・(;´Д`)

これで6回連続のハズレ・・・。
魚群で一度も当らないなんて・・・まぁ、全部シングルなんだけどネ。

ナミちゃん出ないと当らないのか???


1台目も含めて総投資27kでギブアップ・・・
やっぱ、1/400近い機種は当る気がしねぇヨ! (>ε<)


さてさて、どうしたものか?

ユンソナが前よりも「寄り釘プラス台」が2台ほど有るが・・・。


え~い!ココは昨日のリベンジで


CR水戸黄門で勝負だっ!ヾ(*`Д´*)ノ"




昨日打ったのと同じ台に着席。。。

最初の千円・・・25回転
「昨日より回る!」

2千円目・・・25回転
「確実に昨日より回ってる!」

釘は変わらないように見えるのだが・・・。


次の0.5kをポチッとした所で
回転中の画面に「助さんと格さん」登場!

ん? なに? ( ̄ω ̄ ;)!!


で。。。







当っちゃったYO!( ̄□ ̄;)!!



単発絵柄だが。。。確変率は66%

も、もちろん再抽選で変わるよね???








って、単発かよっ!(-_-メ)



・・・・・・・・・・。



んで、箱の底も見え始めた231回転目に

「お銀」の入浴シーン。。。


しかし、絵柄は確変絵柄の「助」だしww

「当るわきゃねぇか・・・」








って、確変キタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!


大した予告も無かったんで「ビビッタ。。。」


良かった~♪

本当に生きてて良かった~♪(大袈裟)



さぁ、確変率66%の威力を見せて貰いましょうかねぇ ケケケ(`∀´)Ψ


さて



この確変
















やっぱり2連かよっ!(T-T)




もうね。。。

本当に、マジで泣きそうに成りましたヨ・・・。

もう、マジで。。。氏ね。。。漏れ。。。!



ガックリとうな垂れているトコで
165回転目に。。。



単発・・・



更に時短中の89回転目に



更に、単発・・・



これって、マジで66%なの?

にしても、ヒキ弱すぎ・・・。 ( ̄(●●) ̄)




更に、更に時短中の17回転目に


「頭が高~い!ひかえおろぉ~!!!」


後光フラッシュキタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!








んで



当った。。。






単発が。。。。。


ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆コノ!バカチンガァ!!




と思ったら


再抽選で。。。


「ひかえおろぉ~!!!」




なんちゅ~展開やねんww ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



んで、6連チャン!!(突確1回含む)


まぁ、数珠の8連ですわ!


時間は既に閉店前。。。

時短まで何とか打ち切り終了!

なんとか勝てた・・・。(汗

コメント

非公開コメント

G店、北斗伝承が今やガラガラ…水戸黄門が案外看板機種になりそうな気配ありますよ。ヘソがそれほどあけて無くてもその他の部分で回転率稼げる台もありますからね。黄門様打ってる銀平さん楽しそうですよ!今後、私も打つ機会は増えそうです。
パチンコ大会の結果楽しみにしてます。もちろん団体戦での、お仲間の皆様に期待です。(笑)

ヒロシさん

後光フラッシュ!
コレで当れば「テレビの水戸黄門」同様にスカッ!としますが
逆に外すと・・・周りの視線が集中するだけに恥ずかしいです。(爆)

昨日の台はワープからの入賞率が高かったです!