「師弟対決?」

先日、珠子がこんなことを言い出しました。

そろそろパチ歴も2年に成ることだし「たまご日記」から「ひよこ日記」に
格上げしてもらっても良いのではないでしょうか?(^o^)

なに? 格上げだとぉ!
25/kも回る台を20/kくらいしか回せないのにナニを言ってるんだ!ヽ( ̄Д ̄*)

いや、アレは親方と私の「体温が違う」か「水分量が違う」かが原因と思われますぅ~。(T-T)

なっ、なんだとぉ~~~!
そうか!パチンコ台には「サーモ」もしくは「水分量を測る」装置が付いてるのかぁ~
って、うぉ~~~~ぃ!

真剣な顔して言うなよっ・・・(+_+)

そうか、分かった! じゃ~こうしよう。
5回勝負して「3回先に勝ったら」格上げしてやろうじゃないか
そんで、「たまご日記」⇒「ひよこ日記」に格上げ
更に、見習いから弟子に昇格することを約束しよう!

勝負は収支が多い方が勝ち!
そして、今回は厳しい条件も付けよう「投資金は自腹」ムフフフ( ̄▽ ̄)♪


( ̄□ ̄;)!!


そんな訳で新企画「銀平vs珠子のガチンコ5番勝負」
なんてことに成った訳ですが・・・成ったのか?

いつから開催されるかは不明ですが・・・。(爆)

コメント

非公開コメント

そんで、「たまご日記」⇒「ひよこ日記」に格上げ
更に、見習いから弟子に昇格することを約束しよう!
↑↑
珠子さん。こんばんは。

ひよこちゃんに、昇格できるといいですね。
私も、パチ2年ちょっとです。
でも、何とか勝ってます。運と占いで。。。

頑張って、ひよこ→白鳥になってね。
応援してます。

とろりん。さん、こんばんわ!

応援ありがとです、珠子も喜ぶと思いますヨ♪
なかなか表に出てこないヤツですが、許してやって下さい。

なんせ、珠子の出現はプレミアム級だもんで。(爆)

珠子さんもいよいよ「ひよこ」ちゃんに昇格ですか(≧∇≦*)
まきっちも珠子さんを応援しますよ~!
頑張って下さいね(o^∇^o)ノ

親方。昨日はバナーありがとうございました(^^*)
後はぞんしゃんにお任せです♪
・・・・時間に余裕があれば、の話ですが( ̄▽ ̄;)

珠子しゃん、ガンバ☆

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

珠子ちゃんのファン一杯みたいね。
フレーフレー。
ゴーゴーでしゅ。

みなさん・・・

てことは、オイラは「負けろ」って事に成るんですかね。(大汗)

こうなりゃ~意地でも阻止・・・・・・・。(爆)

めざせ格上げ。銀平さんには悪いけど(笑)
壁』∀^)ノ親方もがんばって下さい。勝負の結果楽しみにしています

トホホさん

サンキュー!

って、俺は頑張らなくていいのか・・・。(爆)

でも、がんばりまっす♪