明日は「ぷち旅行♪」です。。。

今日は大会稼動の2日目でしたが・・・
仕事だったのでリトライに賭ける事にしました。

一応、月曜日が休みに成ったんで19日にリトライです。

しかし、この連休の最中に打てる台が有るのだろうか?
ちと不安です・・・。

得意のCRウンナンは早くも昨日「〆」られてたし

気持ち的にはCR水戸黄門を打ちたいのだが

新台だから・・・じっくりと台選択する余裕も無いだろうし。


何を打つのか今から悩んでおります!

てか、打てるホールが有るのかが問題です。


明日は両親を山口県の日本海側の海に連れて行こうと思っています!
日頃は何一つ親孝行らしい事が出来ていないので

年に一度くらいはと思い、昨年から年中行事にしようと始めました。

去年は大分の温泉に連れて行ったけなぁ。。。

今回は日帰りですが、海が大好きな父を喜ばそうと
そして、海の幸なんかも食べさせてあげようかと思っています!



夜にはキッチリと下見を行う予定なので
明日は忙しい1日に成りそうです。


リトライは

1発、花火をドカ~ン!と

と思っている次第ですww

コメント

非公開コメント

こんばんは。
親方は、親孝行ですね。
そんなハートが、皆に慕われている。
パチの趣味以外にも、素敵な面がたくさん。
ほのぼの、した日記いいですね。

お父上、喜びますね。

とろりん。さん

いえいえ、ガキの頃に随分と迷惑をかけてますから・・・(苦笑)
でも、年のせいか往復5時間程のドライブは疲れますね。(爆)