柳の下にドジョウは。。。

今日も

もちろんアフター6パチですww


最近、何気に相性の良いCRウンナンを打ちに♪
遥々40分もかけて打ちに行くんだから、勝って帰りたいよね?


さてさて

今日もウンナンは誰も座って居ません・・・。(爆)

サラリと流しながら釘の確認

・・・・・ん?



ね、姉さん! 一大事です!!!



昨日までの「寄りプラス」が全台叩かれてます・・・。(悲)

いやいや、参った参った靖国神社!


その中の1台が「微妙に、やや、ちょい、プラス」
どないやねん! ( ̄ω ̄ ;)!!

そして、もう1台だけ「プラマイゼロ」みたいなww


どうすべか?

物静かで連チャンしてくれない「都物語」なら使えそう台も有るが・・・。


いやいや、困った困ったコマネチ!


え~い! とりあえず「微妙なウンナン!」を打とうww


1k・・・2k・・・3k・・・

なんか、ムラは多いし20/k届いて無いし・・・。

「やめようかなぁ?」と思っていたらば


500円で40回転!( ̄(●●) ̄)


なんなんだ。。。これは???


そんで、最終的に「20/k」を切った時点でヤメww

なんかね、ウンナンって「釘頭1個分」のストローク差で凄い回転数が変わるのよね。


そして、プラマイゼロの台へ移動!(いいのか?)

これも、ムラは有るものの22~23/kは有りそうな感じ。。。

この台での投資は5k目の110回転で

ウンナンがステージ奥から登場!

絵柄は確変の「9」でSPリーチへ!






見事!確変キタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!






ほっ! ( ̄。 ̄;)


これが












まさかの6連チャン!ケケケ(`∀´)Ψ



この俺様が、初っ端から6連もするなんてぇ~~~♪

生きてて良かったぁ~。 (⌒▽⌒)




そして、これだけでは終わらなかった


時短での引き戻しは無かったものの



時短後の47回転で


「激熱注意報発生!」


から


ウッチャンナンチャン登場して


ついでにウンナン群まで登場!



これが・・・


この確変絵柄でのリーチが・・・














やったよ母ちゃん!確変だよっ!(* ̄∀ ̄)





そして、大当りラウンドが終了して


僅か1回転目。。。


リ~~~~~~~チ!!



ん? ちょっと待て!!!



俺には非常に嫌なジンクスが有る・・・


それは

1.近めの引き戻しは「2連」

2.保留玉での当たりは「単発」


なんか、条件が揃い過ぎてねぇ?

嫌な予感。。。



でもね、今の俺様は絶好調♪
そんな心配は無用かな?



んで











やっぱり2連かよっ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




どうしても「2連と銀平」は切っても切れない縁なのね・・・。

まぁ、贅沢ってもんですよね!
近めの当りに感謝です。


その後、300回オーバーで時間も時間だし
少し回りも落ちたので本日は撤収です!

柳の下に「どぜう」は・・・


居ました!ケケケ(`∀´)Ψ

コメント

非公開コメント

何気に。。。

調子いいみたいでつね。。。

明日もこの調子でw

VJJさん

調子は上向きですが
なにせ、本番に弱いもので・・・。(涙)