CRはないち

今日は

CRはないち」打って来た!


う~ん


う~~ん


う~~~ん





ヴ~~~~~~~ん







つまんねぇや・・・ヽ( ̄Д ̄*)




戻しが無いんで投資ペースが早過ぎる・・・

なんだか演出や画面が「古臭い」感じがする・・・

高確の割には当らないし・・・ww


(168)777
( 11)222
(157)111
(224)ヤメ

確率は破格の1/124なんですけどね!
かなり回る台じゃないとキツイ感じがします。。。

演出もイマイチだし・・・
そもそも電役モノは好きなのですが、これは如何なものかと?

某掲示板で「青花びら予告が当る!」って聞いてたのですが
今日は「たった1回だけ」出現しましたヨ!!!





リーチにも成らないし・・・(T-T)


最初に当った時は「緑花びら」でした!


隣のオッチャンは座ってから速攻で当って

7連してました!

しかも、6回転、8回転、16回転、24回転とか
近めでポンポン当りを引いてましたね・・・。

オッチャンはボソボソと独り言で
「なにが確変なんだか分からねぇ・・・」
と、ボヤいてましたが




確変なんてコノ台には無ぇよ、オッチャン!


相変わらず「銀平の隣は爆裂する!」伝説は続いております。(爆) ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

コメント

非公開コメント