へっぽこ暇ナシ。。。ww

いやぁ~、お久し振りですww

なんだかんだで日記を1週間もサボッてましたね・・・。


なにせ、タイトル通り「へっぽこ暇なし」と申しますか
とにかく「時間が足りません!」

パチンコには相変わらず行ってはいるのですが
日記を書く時間も、掲示板にレスする時間も有りませんです。


9月に入ってから何気に「5連敗・・・」でした
そんなに大負けはしていないものの
やはり、5連敗と成ればソコソコの金額を負けておりました。(爆)


しかし、へっぽこにも「ようやく春が来たようで♪」(今頃春かよっ!)

ここ2日間は連勝で「ほぼチャラ線」くらいまで復活しました♪


大会も近いことだし、今から少々「気合」を入れております!
参加者もまだまだ少ないようですので
まだ参加されていない方がおられましたら、是非ともご参加下さいませ。

みなさまの参加を心よりお待ちしております。

コメント

非公開コメント

GB大会、大丈夫かな。。。

私は4連敗でストップしましたよ。

とはいえ昨日の勝ちは500円。。。
負けよりはいいけどね(笑

VJJさん
いつもコメントありがとですv-238
連敗すると辛いですね・・・連勝するのは難しいです。
オイラは今日で何気に3連勝!
このままの勢いで大会に挑みたいですが、当ってくれるかな?
頑張りましょうねv-218

おひさでーす♪

こんばんは!(ってもうおはようですかね?)
GB大会、参加したいのはやまやまですが、おしづは目下ガリ(?)勉中の身なので、今回は不参加です。
もーれつにパチンコ行きたいんですよ、ホントはー。
明日(ってもう今日だー)も検定を控え、パチパチとキーボードたたいてます。
亭主せいぞうの方はよくわからない(夫婦ですが、一応)ので、改めてレスすると思います(多分)。
パチンコ行ってたときとはちょっと違う疲労感に毎日悩まされているおしづでした。
親方もくれぐれもお疲れが残らないよう、休息とってくださいねー。

こんにちはー (*'。'*)ノ

大会へのお誘い、ありがとうございます!
このまま行くと、資金がまだ底をつくことはなさそうなので、
参加させてイタダキマス。
えーと、それで、
賞品のリクエストをしたほうがいいですかね?
だって、私のための賞品ですよね?
…う、うそです。すみませんすみません。
ちょっと、強がってみただけです…w

お久ですいません。
なかなかお忙しいようで大変ですね。
そんな中大会を企画実施するなんて凄いです。
今回初参加楽しみにしてます。
銀平さん、パチの調子上がってきたみたいで大会は期待できますねー!
MYG店28~30日が一周年記念祭なんで不安ですよ。
…月末の陣にしません?(笑)

v-4 おしづさん
頑張ってますね!
12月にも大会が有りますので、その時には是非とも参加してやって下さい
野武士せいぞうさんも参加してくれるかな?

v-4 B.B.さん
>だって、私のための賞品ですよね?
えっとですね・・・
パチンコ関連グッズしか有りませんです。(爆)
成績は収支では無く「出玉」ですので、幾ら投資が嵩んでも問題有りません
一発逆転女王のB.B.さんなら優勝も夢では無い・・・カモww
資金が底をつかなければの話しですがv-414

v-4 ヒロシさん
そうですかぁ、月末に記念祭。。。
と言うことは今は回収時期ですか? ムズイですね
でも、ヒロシさんなら大丈夫でしょう!
密かに「優勝候補の筆頭」だと思ってますヨ。ヒロシさんv-238