都に花を咲かせましょう♪ww

今日は「都はるみ」打ちますた!


地元じゃ使えるホールが無いので、はるばる40分以上かけて隣市までww

最初は大海で23/kペースだったが、6kで20/kまで落ちたのでブン投げ!

その後、都はるみに着席!
3k投資の74回転目に。。。


熱いだか寒いんだか分からないような
しかも、打ち始めてから初のリーチ
舞妓さん2人が踊ってますが・・・


はずれた・・・。(-_-メ)


と、思ったら。。。
再び踊り始めた???「二段階ですか?」



すると。。。
な、な、な、なんと!


見事に大当り!( ̄▽ ̄)♪


しかも、確変! (・∀・)イイ♪



いやいや。。。
珍しく「低資金」でww


これが・・・


6連しますた!ケケケ(`∀´)Ψ

038.jpg 北の宿から熱唱中♪



普通なら、初当りを2~3回引かないと得られない6回もの大当り!
なんか、非常に得した気分ですww



その後、2箱入れて時短抜きの350回ほど。。。
25~26/kのペースなんですが・・・。

22時をまわったので後ろ髪を惹かれつつ退散。

本日は「ぷらす9.1k」ですた!
しょぼヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

コメント

非公開コメント

たぁーいへぇーん!!!
親方が6連チャンもしてるっ!!
親方っ!

おめでとうございますー。
このまま、突っ走れるといいですね!
今月は、大会もありますしねっ。(`・ω´・ )ガンバ

親方さん。
都はるみさん
美空ひばりと、ほとんど、区別付きません。

この調子では、大会で。。大活躍できそうですね。

景品の仕込み。。。期待してます。v-45

v-4 B.B. さん
天変地異の前ぶれですよ!
気を付けて下さいね♪(爆)

是非とも女王様も大会に参加して下さいませぇ~♪
やはり、大会には「華」が必要かと思いましてww

v-4 とろりん。さん
私も何故だか「ひばりちゃん」と思ってしまいます。。。

>景品の仕込み。。。期待してます
えぇ!もちろん今から地道に仕込んでいきたいと思ってます!v-25