「今日は一日、ひきこもり・・・」

GB大会の結果発表!

昨日の夜から今日の24時前に至るまで

ずっとPCの前に居ましたが・・・なにか?

そうです、HPの全面リニューアルから

GB大会の集計やら結果ページの作成まで・・・疲れましたヨ。

どうですか? かなり大幅に変更されたでしょ?



疲れたので。。。

○O0o。。。.φ(_ _).。o○

寝ます!!

掲示板等のレスが遅れてることはご容赦下さいませ。(汗)

コメント

非公開コメント

おかえりなさい兄者!
旅はどうでしたか?

色々お疲れ様です。
ゆっくりお休みください。

銀平さん、ほんとうに一日お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さい。

マチ弟、トホホさん

ありがとうです♪
いやぁ~「ひきこもり」も結構疲れますわ~

やっぱパチ打ってる時が一番幸せですナ^^

親方
大会運営にサイトリニュとお疲れ様でした(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

ひきこもり
たまにはひきこもってみたいなーなんて思うんだけど
まきっちの場合、風邪でも引かなきゃこもりません(爆)

まきっち、こばわ!

昨日は一生懸命「バナナ」作りましたヨ
感謝のしるしです♪

気に入って頂けましたかな?