三洋さん、エグイ外れ方してくれるやないかい!!

7/30 稼働記 (通算1,563日記)

まさに猛暑! 尋常じゃない気温で、本日も絶好のパチンコ日和♪


朝一は、ハッピージャグラー

揉み揉み、ダラダラ、ゆるゆる感が満載だったんで

BIG6回:REG3回で撤収の投資5Kで569枚を流す。

パチへと移動し、最近お気に入りの

   シルバーダイヤモンド(三洋)
シルバーダイヤモンド

この機種もRUSHに入るのが非常に難しく、いつも単発のみで終わることも多し

この日は

単発⇒単発⇒4連

3回目でやっとこさ突入してくれたのだが、ショボ4連で終了・・・。


まぁ、しかし

この日は、いままで外したことの無かった赤保留を外すわ

緑保留だったが、初めて見た群予告が出現したんで

「当たったわい♪」とか思ってたら、外れやがった・・・

なかなか、エグイ外れ方してくれるやないかい!!


あと、地獄少女も打ったが

単発⇒単発⇒単発⇒単発⇒単発⇒5連

やっとこさ、お祭りモードに入ったかと思いきや

ショボ5連・・・

なんで、時間がタップリある時には連チャンしてくれんのかなぁ。・゚・(つД`)・゚・


投資 4,750発
回収 4,756発
プラス 6発



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 「銀平のパチってマンボ!」は
    女子プロゴルファー
     アン・シネ 選手の
     アン・シネ
   非公認 応援ブログです♪
  instagram https://www.instagram.com/shinaeahn/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメント

非公開コメント

やっとこさ。。。

RUSHに入ったのに、ショボ連って虚しいですよねw

ふて寝するしかないですね。

■ぶいさんゑ

まぁ
スペックがスペックなだけに、仕方ないっちゃ仕方ないんですが
辛いっちゃ辛いですよね。ww