2部構成。。。

今日は朝一からユンソナを打ちにKA店へ出動。

ヘソ「ややアケ」の2台並びをゲットして打ち始める!
珠子が54回転の速攻で当りを引き当てる。。。



が・・・



単発。



一方、俺の方は
熱い系の予告は1回も出ないまま・・・

653回転当りナシ。(-_-メ)


珠子も単発後

525回転当りナシ。(;´Д`)


僅か2時間強で「まいなす45k」も負債を抱え
とぼとぼとホールを後にする、へっぽこな二人で有った・・・。



なんだか腹の虫が収まらず夕方から最出動ww


再びCRユンソナに着席して68回転目に

左上&中下の逆回転からチャンス絵柄から青フラッシュ!

「ん~、ココで赤フラッシュが欲しいトコだが・・・」
と思った瞬間







レインボーフラッシュ炸裂!!!(☆o◎)


多分、レインボーは大当り確定では無かろうか?
今まで打っていて通常時に出現するのは初めての体験。。。


んで



確変キタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!


んで、この後の時短で激アツ赤フラッシュが2度ハズレ・・・
(しかも1回は大揺れの複合だったのにぃ!)
通常時にも赤フラッシュ1回ハズレ。。。



最終的な結果は。。。

A台
(68)5連(+突確1回)
(341)5連
(380)ヤメ

B台
(358)3連
(233)単発
(157)ヤメ


本日の収支
総投資51.500円 換金23.000円 収支-28.500円

2部構成パチは本来は「イカン」のだが
今日はなんとか夜に当てれて良かった。。。ほっ


ちなみに夜からの初当り4回は全て私が当てたもの

珠子は朝一単発1回で、本日の確率は・・・
1/1100を超えてました。(悲)

まぁ、最近は珠子も良く回してくれているので
その内に結果がついてくるでしょう。。。楽しみだ♪

コメント

非公開コメント