悪条件ながらも何とか勝利!

6/11 稼働記 (通算1,551日記)


梅雨の中休みで好天に恵まれ 本日も絶好のパチンコ日和♪

マイホ、D店へ。

D店ではお決まり的だが、ジャグラーからのスタート!

投資200枚で

REG⇒BIG⇒REGと、ジャグ連はしたものの

とにかく、小役落ちが悪い・・・と言うか「悪すぎる!」

出玉呑まれたところで、サクっとブン投げ。


で、パチンコへと移動してきた訳だが

今は、とにかくベースとなる機種が見つからない・・・

得意だった、ギンパラ・Fクイーン・Fパワフルが外されてから

全く勝てない状況が続いている。


散々迷った挙句に、一度だけ万発を出した

   春一番~こいこい八でありんす~春一番

投資は250発と早めに初当たりが引けて

そこから、5連・6連と速攻引き戻しでの実質11連チャン!

単発&2連の多いこの台では、有難い展開である。

出玉は、一時

   「あと、70発で1万発超え!」

と言うところでの足踏み状態が続き

大台は超えることが出来なかったものの

何とか、8640発を確保で久しぶりの快勝だった。


データ
投資 1,250発
出玉 8,640発 (スロは玉換算)
P当回数 32回
S当回数 (B1-R2)

   プラス 7,390発

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
  「銀平のパチってマンボ!」は
     オートレーサー
     佐藤摩弥 選手の
   非公認 応援ブログです♪
     佐藤摩弥
Maya cheer up1 (Ameba)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

絶好の。。。

パチンコ日和ってw

パチンコに天気は関係ない気がしますけど。

春一番~こいこい八でありんす~は、私も良く打ちましたよ。なかなか出玉が増えない台ですよねw

■ぶいさんゑ

今回は、15Rが8回来てくれたんで
そこそこ出玉は伸びましたが
いつもは、単発&2連ばっかで
ぶいさんの言う通り、なかなか玉が増えません・・・。