防府競輪 「Kからの挑戦状」プレゼントキャンペーンに見事当選!

(通算1,550日記)

先日の

防府競輪 「Kからの挑戦状」プレゼントキャンペーンに見事当選!

プレゼントの到着は、まだ先だろうと思っていたのだが

まさかの、今日届いてました♪

はやっ!!

   「幸せますグッズ詰め合わせ」
競輪プレゼント

詰め合わせの中身は

マウスパッド・コーヒー・ボールペン・封筒・便箋・ストラップ?

防府競輪さま、ありがとう御座いました♪


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
  「銀平のパチってマンボ!」は
     ボートレーサー
     鎌倉涼 選手の
   非公認 応援ブログです♪
     鎌倉涼
twitter @kama4456ryo
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメント

非公開コメント

Kからの挑戦状。。。

のKって誰やねん?

幸せますって方言ですか?

ついでに、防府ってどこですか?

■ぶいさんゑ

防府は、山口県です!

「幸せます」とは
幸いです。便利です。助かります。ありがたいです。うれしく思います。
という意味を持つ、山口県の方言です。
これに「幸せが増す」という意味を付け加え、防府の地域ブランドとしました。
(引用)

Kからの挑戦状は、私もよく判りませんがキャンペーンの名称かな?