微妙な稼働内容&微妙な収支 微妙に・・・。

5/21 稼働記 (通算1,544日記)


まさに、真夏の陽気で 本日も絶好のパチンコ日和♪

久しぶりの、F7店へ。

朝一、ハッピージャグラーの据え置き狙い

投資100枚でREGからのスタート!

出玉呑まれて追加投資が有ったものの

軽いジャグ連も絡み、S箱にコインを移すまでに至ったが

如何せん、内容があまりよろしくない・・・

多分、下げられてる気配なので早めに撤収。

( BIG 3 - REG 2 )


パチンコへと移動

   CRAスーパー海物語in沖縄4 アイマリン

釘は悪くない感じだったが、推測よりも回らず

ステージ癖がイマイチだったので、ブン投げ。


そして、最近お気に入りの

   CRA豊丸とソフトオンデマンドの最新作
SOD

この機種は、たいがい誰も打ってないので

いつでも座れるようだ。ww


しかも、投資250発で

   まさかの緑保留アニメリーチで直当たり!

回りの方は、まずまずの感じで頑張ってはみたものの

■ 2連 - 単発 - 単発 ■

まぁ、ST継続でダラダラと時間稼ぎは出来たんで

「低投資で遊べたかな?」 程度の稼働内容だったが

   微妙に プラス・・・。


データ
投資 2,625発
出玉 2,795発 (※スロは玉換算)
P当回数 4回
S当回数 (B3-R2)

   プラス 170発

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
  「銀平のパチってマンボ!」は
     ボートレーサー
     鎌倉涼 選手の
   非公認 応援ブログです♪
     鎌倉涼
twitter @kama4456ryo
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメント

非公開コメント

やはり。。。

爆乳と爆連の両立は難しいんですかね?

■ぶいさんゑ

ぶいさんのコメントに「爆笑」です!
そう言えば最近は、爆破予告が無いですよね。。。ww