貯コイン40,000枚と貯玉90,000発!!

(通算1,531日記)

まっ

最初に言っときますが







   私の話しでは無いですよ!



先日、ジャグラーを打ってた時に

私の隣に座ってきた人物

私の台のすぐ左側に、その人物の貯コイン数が表示されてんだけど


最初、パッと見

    「4,000枚かぁ~、結構貯玉してんだなぁ」

と思ったが

ん?

なんか、桁がひとつ違うような・・・


なんか、違和感を感じたんで二度見

すると


   「よっ、よ、よんまんまい!!!」


等価で換算すっと・・・



   80万円!!!


まぁ、凄いっすわね

いや

なにが凄いかって


パチ屋に、その金額を預けられる


   その、パチ屋への信頼度が凄いわ!!


自分だったら、とてもじゃないが

パチ屋が信用できない!!


つ~か、その前に

そんなに貯玉出来るほどの腕前は持ってないけど。。。


と、もうひとつ

マイホD店の常連さんなんだけれど

その人はパチ稼働オンリー

その人の場合は

貯玉数が


   90,000発!!


等価で換算すっと


    36万円!!


いやいや、パチンコ成金って

結構いるもんなんですね♪


ちなみに私の現在の貯玉数は

P 9,000発
S 3,000枚

です♪

ついでに私の場合は

P 25,000発
S 5,000枚

を超えた場合は、貯玉以外の出玉

全て現金に交換します。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
  「銀平のパチってマンボ!」は
     オートレーサー
     佐藤摩弥 選手の
   非公認 応援ブログです♪
     佐藤摩弥
Maya cheer up1 (Ameba)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

確かに。。。

そんなに貯玉貯まらないですよね。万が一、貯まったとしても必要な分以上は換金するでしょうね。

もしかして、見栄張りな人が現金投資で貯玉増やしてるのでは?

■ぶいさんゑ

もしかして

奥さんに内緒のヘソクリなのかも知れませんね

ぶいさんも、パチ屋にヘソクリしたら!