諸行無常の響きあり。。。その1

諸行無常・・・経文の中の一句。
因縁によって生じ、三世を環流する一切万物は、生滅流転して止まることなきをいう。



8/21(日曜)
珠子と二人パチ!

CRシンデレラボーイに13kで当り無し・・・。
CR西部警察2に6kで当り無し・・・。

釘は渋めだが確率の良いCRユンソナへと移動。
投資金額は19.5k・・・。

ここまでで既に38.5kの負債。。。 (T-T)


A番台
(425回転)4連 ※B番台の出玉で何とか凌げた。
(271回転)3連(+突確3回) ※ここらでは逆にB番台へ出玉を潰される・・・。
(131回転)単発
(669回転)ヤメ ※出玉はほぼ壊滅状態・・・。

B番台
(294回転)2連 ※確率範囲で引けたものの得意の2連・・・
(101回転)単発
(168回転)単発
(545回転)単発 ※ここで単発3連発と苦汁を飲まされる。
(306回転)3連 ※ここまではお互いの出玉を食い潰しあい一進一退。
( 25回転)単発 ※この時短引き戻しを契機に一気に好転する!
( 82回転)4連(+突確2回) ※突確を含むと10連!
(104回転)4連
( 57回転)5連(+突確1回) ※これも突確を含むと10連!

まぁ、何気に数珠の20連チャンって感じでしょうかww

しかし、この日は・・・
昼過ぎ辺りから私の体調が悪く成り、夕刻辺りでは「最悪!」状態。

なので撤収。。。
自宅に帰って熱を計ったら「38.5度」も有りました! (;>_<;)

出玉26.612発

総投資 38.500円 換金76.000円 収支+37.500円

いやいや、厳しかったけど・・・勝てて良かった♪
しかし、もう少し早めに引けないもんかねww

コメント

非公開コメント

贅沢言っちゃいけませんw

>しかし、もう少し早めに引けないもんかねww

20連荘なんて私にとっちゃ、夢のまた夢ですよ。

確かに。。。

つか、私は時短中係で珠子が確変中係でした
だって、オイラが確変を打つと2連か3連で終わるんだもんww