4連発キタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!

今日は「CRオグリ」

3kで

当った!







単発かよっ!!(;´Д`) ぱぁ~と1


その後

64回転で

当った!






単発かよっ!!(;´Д`) ぱぁ~と2



出玉全部飲まれて

15.5k追加も当らず・・・。



CR新海スペシャルに移動!

1.5k「泡+黒潮」で

当った!






単発かよっ!!(;´Д`) ぱぁ~と3


その後

189回転「泡マリン」で

当った!







単発かよっ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ぱぁ~と4


・・・・・。


その後

124回転で



魚群キタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!


1×2

マリンちゃん登場!







ハズレかよっ! アップアップ>゜))))彡


んで、出玉全部飲まれたww



ちなみに
この4日間の大当り状況!

3連2連3連/・3連/・/・

確変7回/単発18回(確変率28%)


もう、言うことは何もない・・・。

んじゃ!

ばいなり♪
現実逃避中…マテマテ~♪(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~~“∞”

コメント

非公開コメント

当らない時は単発でもいいからと思うんですが、このような結果になるとやっぱりキ…キツイですね。私も今日は朝から20:30で全部呑まれました…(涙)
銀平さん、最近機種のチョイスかなり変わりましたね。
FC2…
コ、コメントにこんな機能が…[色:3300FF]いつのまに[/色]
v-66

当たりを引ける時に限って単発rush・・・
2分の1の壁がとても大きく見えますよね~。
しかも、やっと確変引いても2連ポッキリ(泣)なんてザラですしね~。


v-4ヒロシさん
いつも有難うございます♪
機種の選択は。。。
短パチだもんで、どうしても出来る限り確率の高い機種を狙ってます!
もちろん、釘の開いている台が条件ですが
基本はやはり「自分が楽しんで打てる機種」ですねv-10
色々と機能が追加されてますナ♪

v-4はねぷろさん
もう、自分のヒキの弱さに
情けなくって涙が出てくらぁ~!!
1/2なら幾らか諦めもつきますが、2/3でも単発ばっかだと
クラクラめまいがして来ますv-13

ひぇ~

こりゃまた見事なまでのヒキっぷりですね。
次にスト12連したとしても、やっとこ確変率50%ですもんね。

う~ん、とりあえずお祓いに行った方が宜しいのでは?

ん?

暫く来なかった間に、ここも変わってましたのねんv-17

先日、北斗の拳MNV(強敵)を終日打って、単発4回だけでしたがv-40

v-4 VJJさん
>スト12連
絶対に有り得ないことでつ。。。
そんな事が有ったら確実に人類が滅亡しますヨ!マジでww

v-4 旅人さん
単発4回だけ・・・
でも、その分4~5万発も出してらっしゃるので
確実に収束か収束以上はしてるでしょww