当てども当てども一向に・・・。

3/12 稼働記 (通算1,508日記)


JAPANに「23/k」はイケるだろう見立ての釘は有るものの

連日、不甲斐ない無当記録更新中の稼働内容だっただけに

朝一、JAPANはパス。


経験上、爆裂度は非常に高かったので

釘は、まぁまぁの及第点といったところだが

   CRAデラックス海物語withT‐ARA

での勝負!


初当たりまでに少々手間取ったものの無事に初当たりゲット!

これが、イキナリの16R当たりで


   クジラッキーボーナスゲット!!

s-DSC_001.jpg


更に、ST当たりで2連続の16R当たりをゲットし

   ST連チャンで3連目!

s-DSC_002.jpg


更にまたまた、ST当たりで3回目の16R当たりをゲットし

   ST連チャンで5連!

s-DSC_003.jpg


5連で時短終了後の早め引き戻し

またまた、本日4回目の16R当たりをゲット!


なんのかんので、あっという間に7,000発を確保。

■ 5連(16R×3)
■ 単発(16R)



その後、100回時短スルーで

しかも、回りムラが非常に激しくなってきたので台移動。


CRAギンギラパラダイス3
■ 単発
■ 2連


CRAスーパー海物語JAPAN
■ 2連
■ 2連
■ 単発
■ 単発
■ 単発
■ 単発
■ 単発



最終的に、朝一見ていた台(JAPAN)は

空き台のままだったんで打ったのだが

まぁ、これが

当たりはするものの、全くSTで連チャンしてくれない・・・

出玉は、増えることなく現状維持が精一杯で

微妙に減らして本日の稼働は終了した。


   ハマリ&確変が当たらない

ていうのばっかりは、自分ではどうすることも出来ないんで

無当よりは微当の方が、遊べるだけ有難い話かもしんないね♪


投資 3,125発
出玉 4,448発
当たり回数 18回

   プラス 1,323発

コメント

非公開コメント

出足は好調だったのにね。。。

後半は伸び悩みですね。

前半好調が良いのか?後半好調が良いのか?

気分的には後半好調の方が良いような気もしますねw

■ぶいさんゑ

たしかに

私も、後者の方が良いような気がします。

終わり良ければ全てよしって事で。ww