無当・・・。

3/05 稼働記 (通算1,504日記)


   無糖

無糖





   武藤

武藤




じゃなくて・・・



   無当!


今年、初だった

何も引けないのは。。。


   CRAスーパー海物語JAPAN

まぁ、明らかにヘソ・道・寄りと三拍子揃った釘

最初の0.5Kは驚愕の17回転

さすがに、上ムラなのは承知の上だったけれど

同時に嫌な予感もよぎったけれど


   「24/Kも回る台をブン投げる勇気もなく」


投資 7,500発も虚しく



   無当!


投資 7,500発
当たり回数 0回

   マイナス 7,500発

コメント

非公開コメント

無当でしたか。。。

まわる台の無当はタチが悪いですよね。。。

もうね、当たらない雰囲気満載になりますよねw

■ぶいさんゑ

そうそう

もうね、200回転超えた時点で全く当たる気がしなくなったよ
ハズレ魚群すら出ませんでしたから・・・。

きっと、当たりの抽選はしてなかったと思う。(爆

ご無沙汰しております

親方、ぶいさん、大変ご無沙汰してます。
再開してたんですね!
久しぶりに覗いたらビックリしました!
自分も相変わらずパチっております。

■えぬくんゑ

1年ちょっとぶりやね。v-218

あの時は、バジリスクで$箱別積み
さすがはNくんやねって感じでお見事!

そうそう、今日こそ
「久しぶりにラインでも送ってみるかな」って思ってたとこやった
なんか、気が合うね♪