サム出現するも・・・。

2/12 稼働記 (通算1,495日記)

本日の見せ場は

後にも先にも

桃鉄-サム

「サムを見ただけ・・・」


青保留から、打ち上げチャレンジに発展したと思ったら

まさかの、サム出現

一瞬、何事かとフリーズしてしまったわい。


今日は、大海とJAPANの2機種で

■ 単発
■ 単発
■ 単発
■ 単発
■ 2連
■ 単発



前日とは打って変わっての、惨敗だった・・・。


まぁ、こんだけの初当たりを引いてのST引き負けじゃ

どうしようもないよね。


マイナス 5,000発

2月累計出玉 14,613発

コメント

非公開コメント

どんまい

やっぱり好調はなかなか持続しませんねぇ。。。w

■ぶいさんゑ

そうっすね

STで当たらなきゃ、勝てるハズも無く・・・

初当たりが引けてるだけでもヨシとしましょ。。。v-218

ままならず

好不調があるので、高いレートのパチで好調で、安いレートのパチで不調になるように心がけていますw

■ぶいさんゑ

それを使い分けられたら、言うことないよね。。。

つ~か、不調を心掛けるって・・・。(藁

確率は収束するハズなので

ハマればハマるほど、爆連する可能性が高くなるハズだと思うのですが、思い通りになりませんね。

■ぶいさんゑ

自論ですが

爆連や大ハマリは「運の要素」なので確率の収束にはなりませんよ

私のデータ上、その分はずっと確率異差になります。