コタロウに5連続で負ける・・・。

2/5 稼働記


ここ数ヶ月、遠征してのF店通いが多くなり

マイホのD店へは久しぶりの稼働。


久しぶりに来てみたら、自分のメイン機種が大半消え失せていた・・・

稼ぎ頭のギンパラは全て1パチへの移動

更に、パワフルとクイーンも軒並み撤去される始末。


まぁ、そればっかりは仕方がないので

使えそうな台を物色していると、前に一度だけ打ったことのある

   「ガオガオキング2」

何とか使えそうな感じ。


ただ、この手のゲージは回りムラが激しいので、今までパスしてきたのだけれど

思いのほか安定した回りだった。


投資は1,125発で

■ 3連
■ 4連


その内、15Rが3回出てくれたので、出玉も何とか4000発を超えてくれた。

半分ほど、出玉を戻した時点で

得意の、戦国乙女3へ移動!


僅か、20回転前後での初当たりから

STバトルは、コタロウ出現の小カットイン

   「負けそうな予感・・・」

しかし、見事に撃破したものの

しょぼめの4連で終了。


100回時短終了の直後に引き戻しで

STバトルは、まさかの展開!!

なんと、同一ST内で

   3連続でコタロウに負ける!!

ったく、やってらんねぇわ・・・

シロ以外ではまず、コタロウが出て来ないと勝ち目は無いのに・・・。


■ 4連(コタロウに勝利
■ 単発(コタロウに3連続負け
■ 2連(ムラサメに勝利
■ 単発(コタロウに負け
■ 8連(コタロウに負け・オウガイに勝利


しかし、

コタロウに5連敗した時は、もう死にそうになった・・・。


で、最後にまさかの

   「オウガイに勝利」

での8連チャンで何とか勝負になったような。



最終的に、3,700発の持ち帰りで

   プラス2,575発

まぁまぁ、かな。。。

コメント

非公開コメント

更新頻度は週一。。。

とか言ってたのに、連投ですか?

勝ったからかな?(笑)

■ぶいさんゑ

いや

連投ったって、稼働日記じゃないんで

久しぶりの日記でコメントっていうか

ちょっとした挨拶みたいな感じかな。。。v-9