3大メーカー

とりあえずの、ブログ再開。


パチンコの稼働時間は激減したものの

1/100パチとAタイプのスロ稼働というスタイルは数年前から変わらず

毎週末は珠子と二人で仲良く連れパチ。


パチンコでメインとしている機種は

・フィーバークイーン
・フィーバーパワフル
・戦国乙女3
・ギンギラパラダイス3
・大海物語2


あとは、サブで
・化物語
・大海物語3
・スーパー海物語 in 沖縄3


要は、平和・三洋・SANKYOの三本柱。


色んな1/100を打ってきたけれど

やはり、この3大メーカーが

   「万発超え」

を、期待できる。


まぁ、化物語(SAMMY)と北斗に関しても

瞬発力はあるものの、条件が厳しく

特に自分とは相性が悪いようで・・・

なかなか、手が出しづらい状況である。


あとは、どれも

   「ちょい古台ばっかり」

と言うのも、最近の新台は以前の機種に比べて

爆発力も衰え、MAX 5,000発が限度か?

それくらいが精一杯の機種が多く、ひと昔前の機種の方が

万発超えの可能性が、実践上多いので

それをメインとして立ち回っている状況。

(あくまで、個人的な意見です)

コメント

非公開コメント

おめでとう!

ブログ再開おめでとうございます。ぼちぼち行きましょうw

ありがとう!

早速のコメント、あざ~っすv-343

閉店時も、ちょくちょくメール頂いてありがとうございました

随分と励まされたと感謝しております。

マクロスの調子はどうですか?

調子悪いです。

もうね、0.2パチとかで暇つぶししてます。(笑)

100円でいっぱい玉が出てきます。

■ぶいさんゑ

0.2パチですか?

ゲーセン並み?

いや、ゲーセン以下か・・・。(笑)