コメント

非公開コメント

お体を大切に

暑い日が続いております
無理せずお体を大切に・・・

忙しいからと言って会社を辞める訳にいかんでしょうから
体壊さない程度に仕事してください。

いくら真面目に働いていても
いざとなれば会社は自分の面倒は見てくれませんから・・・

なんでもほどほどが一番大切ですw

お大事に…
体調悪いと何も出来ないから…
早くゆっくり休んで治して下さいませ。
応援ポチです。

■オヤジさんゑ

毎日暑いですね~!

コメントありがとうございます

なんやかんやと面倒な事が多くて・・・

一応、名ばかりの立派な役職が付いてるもんで

投げやることも、ままならず大変です。(泣

■まさ★さんゑ

まさ★さん

いつも、こまめにコメントいただいて
本当に感謝しております。

ゆっくりと休むのが一番なんですが
なにせ、零細企業なもので毎日激務から逃れられず
いっそ「倒れた方が楽かな?」
なんて考えたりもします・・・。(汗

ご無沙汰しております

お久しぶりの照り焼きw

過労とストレス。。。ですか。

若くないですから、毎回剛速球勝負じゃもたないですよ。

ベテラン投手のように技巧派ピッチングができるといいんですけどね。

私も今は小さい会社で働いてますが、何でもこなさないといけないので大変ですよ。

早く優秀な新入社員が来てくれるといいですね。

■ぶいさんゑ

おひさしぶりっ!!

コメント遅れて、すまそ。ww

なんかね、丁度最近
東京大オフ会の日記を読み返してた訳よ
そしたら、オヤジさんやぶいさんから偶然のタイミングでカキコが・・・
なんか、懐かしくてね・・・

あの頃、毎晩遅くまでチャットや屋根裏で沢山の人達と
やりとりしてた時を思い出しちゃってね

これも時代の流れですかね?

まぁ、いづれ関東方面に向かう時が来るかと思うけど
そん時はまた、有志でオフ会やりたいっすな!!

懐かしいですね。

東京オフ会懐かしいですね。またやりたいですねw 今の会社で松山出張がありましたが、とんぼ帰りでした。九州に行く機会があるといいんですけどねw

■ぶいさんゑ

ほんとに、懐かしいです。。。

みなさん、たった一度会っただけなのに
なんだかずっと前から友達だったような

そんな、温かい方ばかりでした。

九州に来る機会があったら、多少の時間でも良いですから
久しぶりに顔を見れるといいですね♪

ご無沙汰してます。

先ほど、過去の写真を拝見させていただき、最後にお会いしたのが...

2007年!?

ご無沙汰しております(。_。;)
時の流れに驚くばかりです。

この記事を書かれたのが、3か月前のようで、その後、お加減いかがですか?
と、言いながらも、私自身も、暑気当り&気管支ぜんそくとWパンチで、悶絶の夏でしたがw

お体、ご自愛ください。

外は、台風の影響で、かなりの暴風です。
そちらも、大変だと思います。お気を付けください。

えっと

ちっとも更新されない「みそごまドットコム」ですが
少しだけアクセスが有るんで、閉鎖せずサーバー移転(ドメイン移動)せよ
との社長命令でサーバー移転になりました

新しいアドレスは http://misogoma.3724649.net/ です
リンクの変更をお願いします

って書いてみたけどリンクされて無かったかも?

まぁそれならそれでいいですけどね・・・

自宅のスロの鬼浜は動作しているようですが液晶が真っ白w
になりました、捨てます。

くれぐれもお体を大切に・・・

いずれまたお会いしましょうね

■ぞん@副店長へ

その節は、どうも♪

また、5年後くらいに会おうね!!

(笑

■フツーのオヤジさんへ

ども、ご無沙汰しております!

misogoma.com

すでにリンクは完了しております。

また

開店の際には是非とも連絡をお待ちしております。