ビキニパイ2で、新年早々♪ 「 一撃4000枚弱ゲット!! 」

あっ!

   新年あけましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いしますね♪





新年の挨拶も、ざっと済ませた感じで

申し訳ないが。



2013年 新年早々に

やっちゃいました!!



珠子を迎えに行く予定だったが

1~2時間も早めに家を出たので(確信犯?)

仕方なくホールへ!ww


最近、お気に入りの ビキニパイ2(ART機)

5Kほどで「七変化BONUS」だったが

Acupで7揃い確率は「1/20」


だが、先日もAcupで7揃いから

5セット乗せた経験もあるんで

まぁ、何となく期待薄な感じで見てたら



   10セットも乗ってしまった!!


いきなりの好展開に戸惑いながらも

なんやかんやで


   一撃の1000枚オーバー♪

ビキニパイ2・1369枚



さて、そろそろ

珠子を迎えに行く時間なんで・・・

と思ってたら


スーパービキニラッシュ突入から


あろうことか


絶対に、引くことのないであろうと思っていた


ウルトラビキニラッシュに突入!!





   +300G乗っかり~の!


ビキニパイ2・+300G


まだまだ、ラッシュは小刻みに続いて

   トータル+530G!!

ビキニパイ2・+530G



これで

完全に、珠子のお迎えが出来なくなってしまった・・・。


超速攻打法を炸裂させながらも


最初に12セット+7セットぐらい?

BONUS BIG3回:七変化4回



   トータル3,945枚GET♪

ビキニパイ2・3945枚


かかった時間は、4時間弱くらいだったろうか?

終わったのは閉店時間の30分前くらいだった。


で、珠子を2時間ほど待たせてしまったな・・・

すまん!ww



MAX・BET

 「FC2ブロ友申請」と「ブログのリンク」熱烈大歓迎! 応援ポチっともお願いしてます♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ


 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は・・・ ♪

ぎんたま  

コメント

非公開コメント

あけおめです

新年早々 快勝おめでとうございます

&あけましておめでとうございます

&&ブログの書き込みもありがとうございました。

今年も変わらずによろしくお願いします。

おめでとうございます

親方、皆様、ご無沙汰しております、Nです。
明けましておめでとうございます。

間違い電話は時々するものの久々に書きこみます(汗

親方、4000枚おめでとうございます。
自分も新年の初打ちは、勝利でホッとしました。

今年もよろしくお願いします。


■オヤジさんゑ

新年早々 ありがとうございます♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!!

オヤジさん、そろそろ九州に遊びに来て下さい。(はぁと

■Nくんゑ

あけおめ~♪

新年初打ちはやっぱ、勝利したいよね。

最近は、間違い電話・・・
かかってこんなぁ。(笑

タプルでおめでとうございます♪

いやいや、新年早々凄い引きですねぇ

遅れましたが
新年おめでとうございます♪
そして、スロもおめでとうございます
ダブルで"おめ"ですね
私も、たまには打ちに行こうかな(笑)

ども、まさ★です。ご無沙汰しちゃいました。
新年早々景気がいいですね〜。
そういえば、先月スロットはじめやした。
なかなか分からないし、目押しができないですが楽しんで打ってますぅ。
今年もよろしくお願いします。
応援ポチっとな。

■umizizou2さんゑ

umizizou2さん

ありがとうございます♪

まぁ、たまにはこんな事も無いと
打ってる価値がないですもんね~!(笑

■まさ★さんゑ

まさ★さん、こんばんは~。

スロは格段に面白いですからね

ただ、パチと違って外観からは台の良し悪しが
判断できませんから

ある程度の設定判別までに

ついつい、無駄金を使いがちなのが難点ですね・・・。

やっほー親方♪

今年もよろしくね^^

新年早々いいことありましたね♪

■みっちゃんゑ

ヤッホー!

みっちゃん、今年もよろしくね~(゜▽゜)/

ダブルで、おめでとう♪

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
新年早々の大当たりゲットおめでとうございます。

お迎えに行けなかった珠子さんの御機嫌は
如何なものだったのでしょうか?
私なら2時間も待たされたら小言をタップリ3時間…
逆切れされるので言いませんが何か有る度にチクチクと一生言い続けます。
蛇のように執念深い性格なので(笑)

今年もよろしく御願い致します☆ヽ(*σーσ)ノ

■綾生ちゃんゑ

綾生ちゃ~ん

お返事がすっかり遅くなってしまい
大変、申し訳ないっす!(汗

珠子は・・・
「一生懸命稼いでるんで、待っててね♪」って
可愛くお願いしてたので何とか逆鱗に触れることは無かったです。ww

こちらこそ、今年もよろしくです♪